SSブログ

にゃんこちゃん

090908nyanko-tyan.jpg

少し秋に近づいた夕暮れは、綺麗に染まった雲が見えていました。
流れる雲に、先を急ぐ時のはかなさを見ていました。

あなたも温かい家族の一員として、幸せに暮らしました。
注がれるいっぱいの愛の中で、喜びの日々を送りました。
にゃんこちゃん、幸せだったね。感謝だね。

「真実」という家族の絆は、とぎれることなく絶えずして、
降り注ぐ愛の中で「信頼」を築きました。
それは、たゆまなく、つながって行きます。

chobi-tyan02.jpgmike-tyan02.jpgnyanta-tyan03.jpg

虹の橋で再会を喜ぶあなた達を想います。
同じ愛で可愛がってくれた人を、語り合うあなた達が居ます。
感謝で呼び合うあなた達が居ます。

涙が教えてくれるのは、「信頼を得て、たゆまなくつながる愛」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府大阪市 M様

告別      にゃんこ5歳 平成21年9月8日


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

kaisersd

xml_xslさん、takemoviesさん 、SORIさん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-19 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント