SSブログ

竜胆(リンドウ)ちゃん

091128-terai-rindou-tyan.jpg

夕刻、早くも月は白い姿を見せて、紫紅に染まる雲と美しさを競うようでした。
紅葉した並木の公園で、家族の祈りの中、あなたが旅立ちます。
大都会の風景は、暖かみのある夕暮れ時でした。

幼すぎるあなたが、あまりにも無情で、ただただ祈りを捧げます。
たくさんの幸せをもらえたはずなのに、多くの喜びがあったはずなのに、・・・・・これからずっと。
悲しみの家族は、それでも、あなたに出会えた喜びと楽しかった思い出に、感謝しています。

家族の心には、ちっちゃくて可愛いままのあなたが、ずっとずっと居ます。
竜胆ちゃん、短い間だったけど、本当に愛されて幸せでしたね。
築いた絆は、消えない切れない、太くて大きな絆です。

涙が教えてくれるのは、「短くとも、太く繋いだ絆」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府大阪市 T様

告別      竜胆(リンドウ)6ヶ月 平成21年11月28日



nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

枝動

xml_xslさん、takemoviesさん、ほりけんさん、shinさん、袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント