SSブログ

新年

MMj01782630000[1].gif

新年を迎え、一つでも多く幸せでありますよう、祈ります。

亡き我が子リキエルに誓った初志、
「永遠なるペットの為に・・・これからの私を活かしたい。」
願いは、安らかなペット達。

今、改めてこの初志を思い起こし、
本年も「永遠なるペットの為に・・・誠心誠意」努めさせていただきます。

 平成22年1月2日  エターナルペットサービス 土佐野枝動

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

枝動

takemoviesさん、はっこうさん、shinさん、takagakiさん、xml_xslさん 、YAOJIMAさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-02 18:51) 

枝動

袋田の住職さん、イリスさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-02 21:54) 

cloud9

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
by cloud9 (2010-01-03 16:19) 

枝動

ほりけんさん
nice!をありがとうございました。

cloud9さん
nice!をありがとうございました。
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
夕日と京都、大好きです。楽しみにしています。

kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-04 00:51) 

りぼん

お正月気分も終わり
@ JANUARY2010幕開けに

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今年も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-05 13:17) 

枝動

りぼんさん
nice!をありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

yuki999さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント