SSブログ

うめさん

100103hirahara-umesan-tyan.jpg

新しい年は、祈りで始まりました。
風の冷たさがほどよく心地良く、太陽の日に竹林の影が揺れていました。
持たせてくれた庭の柿は、赤く鈴なりに熟れて、野鳥にその恵を与えていました。

最後にいつものように撫でてもらって、あなたは幸せに旅立ちました。

あなたが家族にもたらした幸せは、自然の恵みそのものに尊く、
その喜びは計り知れなく、感謝に胸が熱くなります。
パパとママの深い祈りが、あなたの存在を表しています。

思えば奇跡の、必然の出会いより変わらぬ愛を注いでくれた、
あなたに信頼と安心をくれた、パパとママに感謝だね。
おかげで楽しく幸せな日々を過ごせましたね。

美しい家族は、永遠の家族となって新しい年を迎えました。

涙が教えてくれるのは、「互いのもたらす癒しは、自然の恵みのように」。   合掌。

ご依頼主様  奈良県奈良市 H様

告別      うめさん15歳 平成22年1月3日


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

枝動

xml_xslさん、shinさん、takemoviesさん、はっこうさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-12 23:43) 

枝動

りぼんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-13 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント