SSブログ

合掌。1月18日

寂しさは消えないもんだな。
悲しさと辛さはなくなったけど、寂しさだけは残ってしまったよ。
いつもお前は側にいてくれたから、感謝の中で寂しさをかみしめている。
kaiser位牌.JPG
一年前、お前が逝った日。
両手を合わせて偲んでいる。
あの日あの時のお前の姿が、鮮やかに蘇ってしまう。
果たせなかった約束が、今でも心を締め付ける。
お前にずいぶん助けられたのに、俺はお前の為に力になれたんだろうか。

100108kaiser.jpg

楽しかったよな。幸せだったよな。
お前との8年間は本当に楽しかった。
お前に費やす時間が、お前の喜ぶ顔が見れると、いつも充実していた。
それで十分だよな。許してくれよな。

母さんとお前の事をよく話しているぞ。
お前の間抜けだった行動とか、おもしろおかしい話ばかりだ。
本当にお前は楽しませてくれた。
ありがとう、カイザー。お前と家族になれて本当に幸せだったよ。

もうすぐイオンの命日もやってくる。
1月2月は、とりわけ寂しい月になってしまった。
でも安心しろ。悲しみは乗り越えて、想いは消えないから。

今日もお前の星はよく輝いている。
いつまでも輝き続けろ、カイザー。

合掌。
                           1月18日 枝動

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

枝動

xml_xslさん、はっこうさん、takemoviesさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-19 00:28) 

枝動

shinさん、kohtyanさん、袋田の住職さん、 eternityさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-19 22:49) 

枝動

桔梗之介さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-24 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント