SSブログ

リリーちゃん

100123nakahori-riri-tyan.jpg

運河と沿う二本の道は真っ直ぐに延びて、いくつか小さな橋が架かるのが見えます。
架け橋は、大切で必要な物を繋げているのでしょう。
けっして、無意味に架けられている訳ではないはずです。

あなたの散歩道は、あなたにとって意味ある風景でしたね。
繋がる二本の道に、あなたはいつも何を見ていたのでしょう。
家側には安心と幸福、対岸には絆と信頼、あるいは希望や夢だったのでしょう。
あなたがいつも、喜びながら散歩する姿が偲ばれます。

その慣れ親しんだ運河の散歩道で、あなたは天使になりました。
優しい家族と幸せに暮らし、いっぱいの愛の中で楽しく過ごしてきました。
本当に幸せだったね、リリーちゃん。
あなたの面影は、家族との心の架け橋で、いつまでも側にあります。

涙が教えてくれるのは、「心の架け橋にも意味のない物など無く」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府大阪市 N様

告別      リリー 平成22年1月23日


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

枝動

xml_xslさん 、shinさん、はっこうさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-30 20:11) 

枝動

takemoviesさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-30 22:29) 

枝動

マロンさん、kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-31 21:44) 

枝動

袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-01 23:29) 

枝動

りぼんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-02 23:59) 

枝動

むねきちさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-04 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント