SSブログ

トトちゃん

100219toyoda-toto-tyan03.jpg

あれほど元気で、可愛いあなたが、旅立つなんて。

悪い夢の中にいるみたいで、まさか、とうてい信じる事が出来ません。
突然に、心は彷徨うばかりで、涙もとぎれとぎれにこぼれます。

公園の日だまりは、あなたとの別れを悼み、暖かく優しくしてくれています。
家族の深い祈りは、これからもあなたを守るはずです。
トトちゃん、全てはあなたの為に、あなたが安らかでありますように、と。

トトちゃん、短い間だったけど、本当に優しい家族で良かったね。
もっともっと愛をもらえて、ずっとずっと一緒で幸せなはずだったのに。
あなたの無念に、家族の無念に、かける多くの言葉が見つかりません。
ただ、家族の永遠にあなたを想う気持ちが、
これからのあなたを救い、永遠の幸せと安らかさを与えてくれます。

トトちゃん、いつも空を見上げています・・・安らかに。
あなたの笑顔がそこにあります。

涙が教えてくれるのは、「永遠の想いがある限り、永遠にある安らかさと幸せ」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 T様

告別      トト8ヶ月 平成22年2月19日


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

枝動

モカさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-28 01:18) 

枝動

shinさん、はっこうさん、xml_xslさん、kohtyanさん、YAOJIMAさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-28 22:42) 

U3

ここに来るといつも心が洗われ素直な気持ちになれます。
ありがとうございます。
by U3 (2010-03-01 00:04) 

スマイル

初めまして
トトちゃんの記事を読ませていただいて
胸が一杯で涙が止まりません。
でもこんなに愛されて、きっと今頃天国から笑顔のエール
を送ってくれているのではないでしょうか?
トトちゃんのご冥福を心からお祈りします。
by スマイル (2010-03-01 11:34) 

枝動

U3さん
nice!をありがとうございました。

U3さんも、心からペットを愛されているのですね。
プロフィールアイコン、とても可愛いです。
私もU3さんの所へ伺った時は、勇気と活力を頂いております。
ありがとうございました。

居士さん
nice!をありがとうございました。

スマイルさん
nice!をありがとうございました。

初めまして。ありがとうございます。
その日の情景を思い出しながら、その子とご家族の想いを私なりに綴っています。その子の生きた証しを何か残してあげたいと。
お恥ずかしい限りですが、私も未だ、うちの子の記事を見て、「ぐっ・・・」としてしまいます。
大事な子(ペット)を亡くされたご家族は、皆同じ想いではないでしょうか。
by 枝動 (2010-03-01 15:24) 

枝動

袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-02 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント