SSブログ

HIS CALL NAME IS KAISER(合掌。1月18日  カイザー三回忌)

110118kaiser00.jpg

2011年冬。
合掌。1月18日  カイザー三回忌



お前と過ごした8年は、今も色褪せること無く輝いている。
忘れることはない。胸の奥で覚えている。
相思相愛の想いは、流れ飛ぶ血潮に刻まれている。
楽しかった。幸せだった。
互いに喜ぶ顔が見たくて、一生懸命だった。

時に厳しい愛は、
憂いの顔を見る辛さと耐え忍ぶ心との葛藤だった。
でも、信じきって信じ合えた時、
はじけるお前の笑顔が無上の喜びだった。

傷つく度に流れる涙より、信じる度に流した涙のほうが、
はるかに重く愛を学んでいる。

110118kaiser01.jpg

お前が眠りにつくその刹那、首を起こして俺の方へ目を見開いた。
充分だった。
確かに、お前の最後の言いたい事を理解した。
信じ合えた誇り。感謝。

今、香に包まれた時が流れている。その向こうでお前の笑顔が揺れている。

涙が教えてくれるのは、「意味のない涙など流れはせず、そこに必ず愛があると」。
合掌。

平成23年1月18日 カイザー三回忌          土佐野枝動

HIS REAL NAME IS GALACTIC
虹を越えて、銀河に眠る。

110118kaiser02.jpg

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

枝動

kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2011-01-18 14:03) 

枝動

桔梗之介さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2011-01-18 15:36) 

枝動

xml_xslさん、イリスさん、袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2011-01-19 22:07) 

枝動

(。・_・。)2kさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2011-01-20 20:57) 

枝動

ねじまき鳥さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2011-01-23 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント