SSブログ

ケンシロウちゃん

120415tuji-kensirou-tyan.jpg

夜になって、西の星の瞬きは綺麗で、祈りは澄んだ空気の中にありました。
山の端さえはっきりと見えて、確かな想いも浮かび映るようです。
その光は街の灯りと競うように、しかし何も及ばない輝きでした。

あなたを労い感謝して、家族は温かくあなたを送り出します。
愛は何も及ばないほど、純粋で、透き通っているのでしょう。
それは、自然のものと同じように、澄んだ輝きを放っているのでしょう。

あなたがそれを受けて暮らした日々は、望み通りの幸せだったに違いないでしょう。
あなたに幸せがあることは、無論家族にも幸せだったということでしょう。
ですから、あなたが幸せで安息であることを、祈り続けます。

涙が教えてくれるのは、「愛は、澄んだ空気のように、祈りの中に」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県大和郡山市 T様

告別      ケンシロウ11歳 平成24年4月15日


nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

純粋さ・清廉さをずっと忘れないでいたいものですね。
この年になると、もうただの不純物の塊ですけど・・・
by uryyyyyy (2012-04-25 22:55) 

枝動

uryyyyyyさん、こんばんは。
nice!をありがとうございました。

自然の美しい風景に、はっと、失くしてはならないものに気付きます。
私も幼い頃に比べたら、もうだいぶ不純物が混じっちゃいました。(汗)
by 枝動 (2012-04-25 23:45) 

枝動

まぁくんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-25 23:46) 

枝動

xml_xslさん、ryo1216さん、袋田の住職さん、月夜のうずのしゅげさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-26 09:16) 

枝動

おぉ!次郎さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-26 21:28) 

枝動

マンチ軍団さん、Bigmamさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-27 11:27) 

枝動

桔梗之介さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-27 12:26) 

枝動

yhiga-siuraさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント