SSブログ

ほしちゃん

120417sakamoto-hosi-tyan.jpg

野鳥は盛んに啼いて、蝶は舞い、緑の細い葉はそよいでいました。
少し暑い陽射しの中で、美しい自然の中で、あなたが旅立ちます。
風に溢れる涙は、あなたに優しく触れて、それでも彷徨いながら落ちるようです。

突然のお別れに、せめて美しいものをいっぱい持たせてあげたいと願います。
美しいものをいっぱい見てきたあなたに、最後に家族の祈りが響きます。
穏やかに健やかに、これからもあなたが笑顔で居られますように。

その愛は、限りなく美しく、大切なものへ惜しみなく流れてゆきます。
その想いは、この上なく優しく、かけがえの無いものへ温かく接してゆきます。
永遠のあなたに、ずっといつも、美しい愛と想いが寄り添います。

涙が教えてくれるのは、「美しさは、想う心の中で」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県紀美野町 S様

告別      ほし10歳 平成24年4月17日


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

生きている間に美しいものたくさん見たいです。
美しいものには人を感動させることが出来ますからね。
景色、人工物、人の心など。
そういう感性も持ち合わせていたいです。
by uryyyyyy (2012-04-28 22:50) 

枝動

uryyyyyyさん、こんばんは。
nice!をありがとうございました。

私も、もっと沢山美しいものを見たいです。
世界遺産は、この目に見たいですね。あと、インドやチベットの仏像も。
この仕事をしていると、心の美しい人に出会います。中には、菩薩を感じた人もいらっしゃいました。確かに、稀に、地上に菩薩は居られます。
by 枝動 (2012-04-28 23:14) 

枝動

まぁくんさん、xml_xslさん、桔梗之介さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-28 23:16) 

枝動

HAtAさん、yhiga-siuraさん、Lobyさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-29 11:33) 

枝動

cloud9さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-29 23:40) 

枝動

袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-30 12:19) 

枝動

月夜のうずのしゅげさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-05-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント