SSブログ

[永遠の天使達12-07]

12-07.jpg



7月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達12-07]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動
nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

枝動

まぁくんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-13 22:57) 

みぃにゃん

いつも思いますが選曲が良いですね・・・思い出に残りますね。
by みぃにゃん (2012-08-14 00:43) 

枝動

xml_xslさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-14 01:11) 

枝動

みぃにゃんさん
nice!をありがとうございました。

ありがとうございます。私がそうなんですが、その子を偲ぶ時、何か曲が流れます。楽曲と共に、思い出に残ってくれれば、嬉しいですね。
by 枝動 (2012-08-14 01:15) 

枝動

(。・_・。)2kさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-14 02:31) 

枝動

takoshiさん、noveさん、kohtyanさん、ryo1216さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-14 11:19) 

SABORU_1001

このビデオは泣かせる出来栄えですね
by SABORU_1001 (2012-08-14 20:09) 

枝動

takemoviesさん、yayu-changさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-14 22:22) 

枝動

SABORU_1001さん
nice!をありがとうございました。

ありがとうございます。私は以前辛い時、逝った子に助けられました。その子を偲ぶ時、いつも曲が流れ恩在ることに泣けてきます。思い出に泣ければ、素敵なことですよね。
by 枝動 (2012-08-14 22:32) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

お盆ですね。
人もペットもきちんと御霊を
祭ってあげたいところです。

そんな日にしつこく絡んでくる連中もいますけどね。
by uryyyyyy (2012-08-14 22:35) 

枝動

uryyyyyyさん、こんばんは。
nice!をありがとうございました。

お盆、そして8月15日を迎えますね。
ご先祖様に合掌、亡くなったペットたちに合掌、そして英霊たちに黙祷!ですね。「逝った命」を冒涜してはなりません。
by 枝動 (2012-08-14 22:45) 

U3

 十三日にお墓の掃除に行って参りました。今年のお盆は一人ではありませんでした。
by U3 (2012-08-14 23:41) 

枝動

U3さん
nice!をありがとうございました。

お墓は故郷にあるんでしょう。私は帰りませんので、少し後ろめたいです。
でも先月帰省して、お墓参りできましたので、嬉しかったです。
いつか、ヤモメ状態の記事がありましたが、去年のお盆でしたか?
by 枝動 (2012-08-15 00:41) 

枝動

いっぷくさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-15 10:29) 

枝動

袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント