SSブログ

合掌。雑記 デジブック[永遠の天使達18-3]

18-789blog.jpg

http://www.digibook.net/d/ed95e773a00db64433378306c2d1815c/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true

http://www.eternal-pet.jp/cgi-bin/angel/siteup.cgi?category=3&page=3

デジブック(永遠の天使達18-3 2018年7月~9月)を作りました。
テーマは、スペースシャワー(流星が走る)。 BGMは、イントゥ・ザ・モーメントです。

ご依頼主様へ
デジブックご希望の方は、ご連絡下さい。メールでお送りする事が出来ます。

エターナペットサービス 土佐野枝動


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ふうちゃん

181022takeda-fuu-tyan01.jpg

まもなく落陽の時を迎えて、人影の無い寂しげなスポーツ広場でした。
夕暮れ時はもの悲しく、鉄橋の軋みも慟哭に聞こえてしまいます。
大好きな家族に見送られ、美しい黄金の景色の中、あなたが旅立ちます。

大好きな河川敷に来て、香は漂い、祈りは川面の風に乗り渡ります。
地域に尽くしたあなたに、感謝と労いの言葉をかけて、手を合わせます。
あなたが優しい笑顔で応えたようで、心で虹の景色を見ます。

優しくて温かくて、凛としたあなたが、眩しいほどでした。
優しさや温かさを常に感じながら、もらった幸せは天地いっぱいでした。
家族の愛も、天地いっぱいに、これからもあなたの為に在ります。

涙が教えてくれるのは、「注ぐ愛に応える笑顔は、虹の景色につながって」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 T様

告別     ふう16歳 平成30年10月22日


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット