SSブログ

パピコちゃん

181222matui-papiko-tyan.jpg

天涙は朝から落ちていて、遠景は白く煙って見えなくなっていました。
天も白く全てを隠して、心虚しく行き場を失くして、彷徨います。
天を仰ぎ続ければ、悲しみを隠せそうで、想いも濡らすまいとします。

遠い日の同じ愛の記憶は、此処に蘇り、其の深さを思い起こさせます。
其の愛は、あなたに信頼と安心を与え、今まで幸せに過ぎて来ました。
大河の如く滔滔と注がれた其の愛は、あなたの体中魂にまでも溶け入っています。

181222matui-pet-tyan.jpg

大河の果ての景色に、虹が架かれば、其処にあなた達が居ます。
同じ信頼の愛で包まれて、安らかで健やかで、幸せのままです。
美しい景色に天を仰ぎ見れば、笑顔の面影が映ります。

涙が教えてくれるのは、「信頼の愛は、遠い日より絶えずして」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県天理市 M様

告別     パピコ15歳 平成30年12月22日


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ミニヨンちゃん

181221aota-mignonne-tyan.jpg

小雨はすぐに上がって、星も月も無いままに、宵を迎えていました。
生暖かな夜は幽な時を過ごして、其の終わりへとゆっくり向かっていました。
いつもの愛は、傍らを花で飾り、愛しいあなたの旅立ちを見送ります。

積む悲しみに、空模様と同様に、心重苦しいまま彷徨います。
それでも愛は、気丈にあなたに接し、衰微な姿を見せることはありません。
本当の愛は、優しさや温かさが在るのは無論、毅然とした様も持ち合わせています。

181221aota-pet-tyan.jpg

愛の清らかさに抱かれ、幸せなあなた達が居ます。
其れは常住不断にして、あなた達の幸せも変わることはありません。
其れは祈の中に存在して、いつだってあなた達の周りに在ります。

涙が教えてくれるのは、「いつもの本当の愛は、凛とした毅然を持ち合わせて」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 A様

告別     ミニヨン18歳 平成30年12月21日


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [2019新年]

2019年賀EPSblog.jpg

          謹んで、新年のご挨拶を申し上げます。
          
     旧年中に頂きましたご縁に、心より深甚の感謝を申し上げます。         本年も、永遠なるペットの為に、誠心誠意努めます。                      合掌。

2019元旦.jpg
2019お屠蘇.jpg

     2018年 元日       エターナルペットサービス 土佐野 枝動


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット