SSブログ

合掌。雑記 デジブック[永遠の天使達19-3]

19-789blog.jpg

http://www.digibook.net/d/6814e957a1cfb61cb67f092660da0018/

http://www.eternal-pet.jp/cgi-bin/angel/siteup.cgi?category=3&page=4

デジブック(永遠の天使達19-3 2019年7月~9月)を作りました。
テーマは、スペースシャワー(流星が走る)。 BGMは、ジュピターです。

ご依頼主様へ
デジブックご希望の方は、ご連絡下さい。メールでお送りする事が出来ます。

エターナペットサービス 土佐野枝動


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 リキエル十三回忌

            071103 012.jpg

10月27日常住院様にて、リキエルの十三回忌の法要を行った。
リキよ、一応一区切りだ、いいよな。

191027rykielhouyou.JPG

191027rykieltouba.JPG

191027rykielohaka.JPG

rykiel00-01.jpg

思えば、お前との約束で始まったな。健やかで居るか。友達いっぱい出来たやろ。

      rykiel001.jpg

色々思い出すよ。やんちゃで、ルナに一番怒られていたな。あの頃が懐かしいよ。

    rykiel04.jpg

171203tosano-pet-tyan.jpg

安らかで居るか、リキ。虹で待ってろよ。
合掌。

天のリキエルへ
        令和元年10月29日 枝動


タグ:十三回忌
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 「第91回月例伴侶動物法要」10月27日

191027houyou.jpg

本日、第91回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の有縁回向をさせて頂きまして、無事納骨を済ませました。

回向:9:41


納骨:
191027noukotu.jpg

合掌。
令和元年10月27日
                 エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで 。
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

チョッパーちゃん

191017fujimoto-chopper-tyan.jpg

黒い海に、灯りは滲んで揺らいで、涙で見る景色のようです。
空も薄暗く、今にも雫は落ちそうで、寂しさに心彷徨う夜でした。
物哀しい秋の夜、家族皆んなに見守られ、あなたが旅立ちます。

遠い日の風景は、心駆け巡り、泣けるほど見に染みて来ます。
交わした約束は、消えない想いとともに、あなたの傍に在り続けます。
安らかな魂が、健やかなままで居ることを、祈り願います。

100407fujimoto-tonkatu-tyan01.jpg

優しく温かい愛で包まれることに、何ら変わりはありません。
地上の愛は、思いやり慈しみ続けて来たのが真実です。
其の愛は、あなた達のもとで、どこにでもずっと一緒に在ります。

涙が教えてくれるのは、「祈り願い続けることは、安らかな魂」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 F様

告別     チョッパー19歳 令和元年10月17日


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記「メモリアルフォトギャラリー」

191020gallery.jpg

2019年10月20日
[永遠の天使達]メモリアルフォトギャラリー を更新しました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 創立記念日

創立記念日
191018souritu.JPG

おかげさまで、創立14周年の記念日を迎えました。
この日を迎えると、
起業の初心と亡き愛犬との約束、そして縁に生きる事を思い起こさせてくれます。
これからも、決して忘れること無く、努めたいと思います。

    色即是空
天地に生かされるわたしの命。
亡き者に知らされる大慈悲。
因と縁により存在するわたし。即ち、「色即是空」。
ならば、百花春に至って誰がためにか開く。
ならば、どう活かすわたしの命。

これまでご縁を頂いたペットちゃん達とご家族の皆様へ、改めまして深甚の感謝を申し上げます。
日の丸.gif
合掌。
2019年10月18日
エターナルペットサービス 土佐野枝動
buddha640-450.jpg
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2019-9月]

19-09blog.jpg



9月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2019-9月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ミルちゃん

190929akiyama-miru-tyan.jpg

星の無い夜、ひっそりとした広場で、街の灯りを見ていました。
鉄橋渡る電車の音を聞きながら、あなたは眠り続けます。
ひとすじの涙の中、愛に抱かれて、あなたが旅立ちます。

いつもの愛があなたに寄り添い、あなたの不安を取り除きます。
暗く寂しい夜も、周りは優しさと温もりであなたを包みます。
目を凝らして見えてくる自然は、新月さえも、あなたを祝福しています。

140401akiyama-koko-tyan.jpg

遥か遠くに離れても、心の中でずっと一緒に居ます。
遠い日より、支え合った愛は、何も変わらずに在ります。
いつだってどこだって、ずっと傍に在り続けます。

涙が教えてくれるのは、「目にする自然は、ゆく愛を労い祝福して」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 A様

告別     ミル17歳 令和元年9月29日


nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

そらちゃん

190924ootani-sora-tyan.jpg

小高い丘から大和平野を望み、重く垂れた雲を見ていました。
美しい虫の声を聞きながら、一日は更けて行っていました。
ライトアップされた木々は、近くに見えて、あなたの旅立ちを見守っていました。

躊躇うことのない愛は、あなたに真っ直ぐに届き包みました。
慈しみや思いやりは、心から自然に湧いて、あなたへ流れました。
全てはあなたの為に、正直な愛が、心から溢れ出たものです。

振り返る日常に、凛としたあなたが居て、幸せは傍に在りました。
心から愛し、愛しい想いは、疑いようもなく正直でした。
そんな愛しいあなたへ、心を込めて、感謝を伝えます。

涙が教えてくれるのは、「正直な愛は、躊躇いなく心から溢れ出て」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県桜井市 O様

告別     そら12歳 令和元年9月24日


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

くるみちゃん

190921ogawa-kurumi-tyan.jpg

嵐の前の静けさなのか、秋は穏やかに時を進めていました。
夏の名残の大気も、爽やかで涼しげな風に吹かれていました。
家族皆んなに優しく見守られ、愛しいあなたが旅立ちます。

言葉を失い涙こぼれて、それでもあなたの為に礼を尽くします。
香に笑顔ゆらぎ、祈りに過ぎた日が浮かびます。
触れた温もりは手に残り、感じた優しさは心に在ります。

そして感謝は身にあふれ、また頭を垂れます。
消えない想いで願いながら、また手を合わせます。
心に記したあなたは、姿可愛いままの愛しいあなたです。

涙が教えてくれるのは、「祈り願うのは、心に記したままの姿で」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 O様

告別     くるみ15歳 令和元年9月21日


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット