SSブログ

合掌。雑記 デジブック[永遠の天使達19-4]

19-101112blog.jpg

http://www.digibook.net/d/77c58f9f810d961c3bb19986f2d8015e/

http://www.eternal-pet.jp/cgi-bin/angel/siteup.cgi?category=3&page=4

デジブック(永遠の天使達19-4 2019年10月~12月)を作りました。
テーマは、風(爽やかな風がそよぐ)。 BGMは、風の便りです。

ご依頼主様へ
デジブックご希望の方は、ご連絡下さい。メールでお送りする事が出来ます。

エターナペットサービス 土佐野枝動


nice!(27)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

あいちゃん

200120sakamoto-ai-tyan.jpg

遠景は、春のように靄に霞む一日で、暖かな気温でありました。
宵の明星は、薄暮にはっきり現れ、グラデーションの中に在りました。
いつもの愛に見守られ、祈りの中を、あなたが旅立ちます。

其の美しい愛は、あなたの頑張りに寄り添い、長い時を過ぎて来ました。
いつだって優しく温かく接して、それはこれからも変わらないと約束します。
冴ゆる季に、透き通るほど美しい愛が、あなたへと流れています。

200120sakamoto-nene-tyan170130.jpg
ねねちゃん 2017年1月30日告別 2020年1月25日メモリアルフォト作成

200120sakamoto-pet-tyan.jpg

遥か虹の景色に、あなた達の健やかな面影が在ります。
その美しさに遠くとも想いは伝わり、あなた達を守り続けます。
遠い日の約束は、そのままに、いつまでも偲び続けます。

涙が教えてくれるのは、「美しさは、消えない想いが伝えて」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県紀美野町 S様

告別     あい15歳 令和2年1月20日



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 「第94回月例伴侶動物法要」1月27日

200127houyou.jpg

本日、第94回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の有縁回向をさせて頂きまして、無事納骨を済ませました。

回向:1:57


納骨:
200127noukotu.jpg

合掌。
令和2年1月27日
                 エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで 。
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記「メモリアルフォトギャラリー」

Screenshot_2020-01-20 2019年10・11・12blog.jpg

2020年1月20日
[永遠の天使達]メモリアルフォトギャラリー を更新しました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

まろちゃん

200110morikawa-maro-tyan01.jpg

まあるい十六夜月は、オリオン座の真横に在って、その美しさを競うようです。
冬とは思えない気候は、夜になっても、冴ゆる感覚がありません。
暖かで穏やかで美しい冬の夜空に、あなたが旅立ちます。

変わりゆく万象の一方、其の地に、透き通るほど清らかな常住の愛が在ります。
感謝を忘れず、あなたを慈しみ思いやる愛です。
温かく優しい其の愛は、美しい夜空のあなたへ、流れ伝わって行きます。

200110morikawa-pet-tyan.jpg

安らかさと健やかさは、虹の景色に在って、辛さ和らぎ心安らぎます。
今なお幸せな記憶が、あなた達の魂に映っていることでしょう。
それほど地の愛は、消えない想いのまま、あなた達の幸せを願い続けます。

涙が教えてくれるのは、「温かく優しい愛は、常住で在って清らかで有って」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県奈良市 M様

告別     まろ 令和2年1月10日


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2019-12月]

19-12blog.jpg



12月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2019-12月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

ジニーちゃん

200103sinoyama-jinii-tyan.jpg

年は明けて、穏やかな三が日となっていました。
時折日を浴びて、微風に吹かれて、あなたが旅立ちます。
家族の愛を一身に受けて、変わらない愛で見守り見送られます。

あなたの頑張りにも、家族は明日への活力をもらった愛しき日々でした。
優しさや温かさは、いつも傍に在って、胸の奥に残されています。
あなたの全てに愛を知り、慎ましくも足りた、あなたとの暮らしでした。

160209sinoyama-lucy-tyan.jpg

二人仲良く寄り添って、戯れる風景を見ます。
花は咲き、思い出に虹が架かり、安らかな居場所です。
美しい景色を心に描いて、天地いっぱいの感謝で偲びます。

涙が教えてくれるのは、「愛しき全てに愛を知り、天地いっぱいの感謝が在って」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 S様

告別     ジニー15歳 令和2年1月3日


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ココちゃん

191230nakaoka-koko-tyan.jpg

年が過ぎ行こうとする時、天涙は心模様さながら落ちて来ます。
その冷たさは心に染みて来て、途方もなく彷徨ってしまいます。
それでも、変わらない温かい愛のもと、あなたが旅立ちます。

あなたの幸せは、其の円な瞳と満面の笑みによって、語り尽くされます。
其の瞳の先には、常住の愛が在って、いつも煌めいて映っていました。
家族もまた、そんなあなたに癒やされ続けて、感謝で手を合わせます。

rocky-tyan080217-02.jpg

寂しさが天涙となるならば、虹に祈り願い、偲びます。
あなた達の面影は其処に在って、健やかで安らかで居ます。
きっと、悲しみは和らぎ、愛しいあなた達が映っています。

涙が教えてくれるのは、「瞳に見出すものは、常住の愛」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 N様

告別     ココ9歳 令和元年12月30日


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

祭(まつり)ちゃん

191228mituisi-maturi-tyan.jpg

穏やかに晴れて、幽かな海風の冷たさを、心地良く感じていました。
鳶ふたつ、ゆっくりと弧を描いて、時折ひるがえり並んで飛んでいました。
積む悲しみは、鮮やかな青のもと、和らいでくれることを願っていました。

変わらない愛が見送る中、あなたが旅立ちます。
愛の声は、いつも決まって、命と生の尊さと出逢いへの感謝です。
そして其れは、高僧の如く、成道と云う尊厳を知らせています。

191228mituisi-neko-tyan.jpg

愛は縁を紡いで、清らかに永遠となります。
虹の景色のように、其れは美しく、其れは気高いものです。
其処にあなた達が居ます。清らかな愛を知るあなた達が。

涙が教えてくれるのは、「紡いだ縁は、清らかに永遠と成って」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 M様

告別     祭16歳 令和元年12月28日


nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

チョビちゃん

191227hayasi-tyobi-tyan.jpg

海を望む里山に来て、吹き上がる海風に祈りは乗ります。
頬を過ぎる冷たさは、悲しみの中では、かえって良いのかも知れません。
身も心もしっかりと持てて、あなたの旅立ちに気丈で居られるようです。

優しい愛に抱かれて、今日まで幸せなあなたでした。
温かい愛に包まれて、毎日喜びにあふれたあなたでした。
家族もまた、見事に応えてくれたあなたに、感謝ばかりの日々でした。

共に過ぎた日は、かけがえのない思い出でいっぱいです。
彷徨いながらも、もうそれだけで何の望みもないほど、満ちた日常と云えます。
ただ、せめて、もう少し.....と、正直な想いが湧くのも事実です。

涙が教えてくれるのは、「正直な想いが残るのは、愛が彷徨うから」。
合掌。

ご依頼主様  大阪府阪南市 H様

告別     チョビ9歳 令和元年12月27日


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット