SSブログ

ペコちゃん

200419mimura-peko-tyan.jpg

曇り空から光芒射すと、出口の見えない不安にも、是非を祈り願います。
やがて空は開け、陽光浴びて、新緑は眩しく光ります。
家族皆んなの祈りを受けて、可愛いあなたが旅立ちます。

美しい花景色から、あなたが見るその先に、清らかな愛が在ります。
あなたを思いやり慈しんだ、美しい母なる愛です。
それは、いつだってあなたの傍に在って、これからも変わらずに寄り添います。

あなたを見守るように、野鳥は囀り啼いて、それは惜しむ声となって聞こえます。
寂しさはつのり、辛さは増すけれど、楽しかった思い出を胸に歩みます。
あなたの健やかさと安らかさを願って、地上の愛は空を仰ぎます。

涙が教えてくれるのは、「いつも傍に在って、見続ける、清らかな愛」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 M様

告別     ペコ17歳 令和2年4月19日


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 「第97回月例伴侶動物法要」4月27日

200427houyou.jpg

本日、第97回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の有縁回向をさせて頂きまして、無事納骨を済ませました。

回向:3:44


納骨:
200427noukotu.JPG

本日は、和歌山市在住のU様とご一緒になりました。U様お疲れ様でした。

合掌。
令和2年4月27日
                 エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで 。
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

良卯真(りょうま)ちゃん

200417koyasu-ryouma-tyan.jpg

春霞の遠景は、新緑が映えて、威風堂々と連なっていました。
大河を渡る風に吹かれて、河川敷は、心地良い陽を浴びていました。
いつもの変わらない透き通る愛の祈りの中、愛しきあなたが旅立ちます。

堪えきれずに慟哭は、草木を震わせ花枝を動かします。
いつも傍に寄り添ってくれたあなただから、心もまたふるえ続けて彷徨います。
それでも、愛するあなたを手元に感じて、常に感謝を伝え続けます。

200417koyasu-pet-tyan.jpg

瞼閉じれば、美しい虹の景色に、あなた達が憩い寄り添っています。
全ての想いは、祈りとともに、一途にあなた達に伝えられて行きます。
清らかな地上の愛は、残してくれた全てに感謝して、偲び続けています。

涙が教えてくれるのは、「全ての想いは、清らかな愛が一途に伝えて」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 K様

告別     良卯真10歳8ヶ月 令和2年4月17日


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記「メモリアルフォトギャラリー」

Screenshot_2020-04-20 2020年1・2・3.jpg

2020年4月20日
[永遠の天使達]メモリアルフォトギャラリー を更新しました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

てつ子ちゃん

200407yamada-tetuko-tyan.jpg

あの季のように、雲ひとつ無い青空広がって、穏やかな風に吹かれます。
静かな時の流れの中に居ると、不安も不自由も忘れて、過ごすことが出来ます。
優しい家族の見守る中、愛しいあなたが旅立ちます。

互いの愛は支え合って、過ぎた日を寄り添って来ました。
惜しみない愛に応えて、癒やしを与えた、ふたつの愛でした。
そこかしこに喜びは在って、幸せを感じられた日々に感謝です。

160626mutou-tenn-tyan.jpg

遠く離れて、見えないあなた達でも、其の温もりは憶えています。
心と魂は永遠につながって、これからも寄り添います。
追憶の風に吹かれて、美しく散る花は、感謝の涙のようです。

涙が教えてくれるのは、「ふたつの愛は、感謝で寄り添って」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 Y様

告別     てつ子12歳 令和2年4月7日


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2020-3月]

20-03blog.jpg



3月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2020-3月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

りんちゃん

200404igarasi-rinn-tyan.jpg

百花開き、気温高く、穏やかな時を刻む里山でした。
春爛漫に野鳥啼いて、悲しみに耐えているようです。
愛は、震える心抑えて、青の中、あなたが旅立ちます。

遠い日と同じ愛が、あなたの周りを包み漂っています。
感謝とともに香を捧げて、幽な時に祈り願います。
これから先、あなたに幸せが続き、どうか安らかでありますように。

130212igarasi-maru-tyan.jpg

共に過ごした日々は、あなた達のおかげで煌めいていました。
満ちた喜びに、感謝の記憶が、心奥深くに在ります。
足るを知って、幸せは、慎ましくもあふれていました。

涙が教えてくれるのは、「感謝の記憶は、足るを知って」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 I様

告別     りん16歳 令和2年4月4日


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

チビクロちゃん

200326terao-tibikuro-tyan.jpg

もやっとした遠景に、太陽は朧に中天を過ぎていました。
河川敷に来て、ウグイスの囀りを穏やかに聞きます。
家族の温かい愛が見送る中、あなたが旅立ちます。

愛は、遠い日のあの時と変わらずに在って、あなたを包み込みます。
愛は忘れずに、あなたと過ぎた愛しき日々を、心に留めます。
そこに、天地いっぱいの感謝が在って、頭を垂れます。

200326terao-neko-tyan.jpg

同じ愛を分け隔てなくもらった、幸せなあなた達が虹に居ます。
其処に戯れ寄り添い眠り、安らかで健やかなあなた達です。
愛は、美しい虹の景色を映して、偲び続けています。

涙が教えてくれるのは、「愛が忘れずに、心に虹の景色を映して」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 T様

告別     チビクロ15歳 令和2年3月26日


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット