SSブログ

チッチちゃん

210523terao-titti-tyan.jpg

梅雨の晴れ間は、とても暑く、汗は地に落ちていました。
河川敷のそよ風は、少し救いとなって、柔らかに吹いていました。
家族皆んなで礼を尽くした祈りの中、あなたが旅立ちます。

いつもの愛は、あなたにも同じように接して、あなたを包みます。
それは、遠い日より変わらずに在るもので、これからも寄り添い続けます。
あなたに深甚の感謝を伝える為に、あなたの周りに在り続けます。

210523terao-neko-tyan.jpg

愛は忘れずに、幸せに過ぎた日常を想います。
癒やされ続けて、活力をもらった事に感謝しています。
幾つ季を数えても、心にあなた達が映り続けます。

涙が教えてくれるのは、「愛が忘れずに、映る季を数えて」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 T様

告別     チッチ16歳 令和3年5月23日


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 「第110回月例伴侶動物法要」5月27日

210527houyou.JPG

本日、第110回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の有縁回向をさせて頂きまして、無事納骨を済ませました。

回向:1:29


般若心経:2:25


納骨:
210527noukotu.JPG

合掌。
令和3年5月27日
                 エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで 。
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2021-4月]

21-04blog.jpg



4月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2021-4月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

ちびちゃん

210504morimoto-tibi-tyan.jpg

暖かな春の連休は、日毎に天気が変わりそうで、今日は夏日模様です。
不自由な日常に、心晴れぬまま、夏を迎えるのでしょうか。
野鳥ひとつ、けたたましく啼く中、家族に見守られてあなたが旅立ちます。

遠い日、あの日と同じように愛は、消えない想いで、祈りを捧げます。
日常に在った優しさや温かさは、これからもあなたの周りに在るのでしょう。
愛が忘れることなく、寄り添い続けようとするからでしょう。

121024morimoto-pu-tyan.jpg

あなた達からの癒やしは、明日への活力を生みました。
どれほど支えられ、喜びと幸せをもたらしてくれたことでしょう。
あらためて、深甚の感謝を伝えて、偲び続けます。

涙が教えてくれるのは、「消えない想いで、愛を紡ぎ続けて」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県橿原市 M様

告別     ちび17歳 令和3年5月4日


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ハルちゃん

210423kuki-haru-tyan.jpg

初夏を思わせる気候が続き、今日も強めの太陽を浴びていました。
にじむ汗は、風に吹かれて、清々しく散る感じがします。
パパとママの深い祈りの中、あなたが旅立ちます。

最後にあなたを抱っこして、慟哭は天に木霊します。
呼ぶ名は大空から反響するようで、更に苦は募りながらも労いのようにも感じます。
それでも、笑顔の面影に、心静まり感謝が湧き上がります。

日常に在ったあなたと一緒の風景は、虹の景色に変わります。
心に生きるあなたですから、瞼閉じればいつでも浮かびます。
愛は、変わらないあなたへの想いを、手を合わせながら伝えます。

涙が教えてくれるのは、「全てを抱きしめた木霊は、天からの労いのようで」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 K様

告別     ハル16歳6ヶ月 令和3年4月23日


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット