SSブログ

きらちゃん

220419oohata-kira-tyan.jpg

真っ赤な落陽は、河川敷を染めて、泣けてきそうな景色となります。
近くでウグイス啼いて、惜別の声が大河に響きます。
優しいパパとママに見守られて、その温かさの中を、あなたが旅立ちます。

何度も何度も、あなたを呼んで、深甚の感謝を言葉にします。
零れる涙も紅く染まって、滲む景色の中で、思い出が駆け巡ります。
優しい愛は、温かい愛は、最後に最高の言葉をかけています。

140602oohata-ten-tyan.jpg

何の矛盾も無く、溶け入る愛は、消えない想いが染みています。
慎ましくも満ちていた、其の愛に、足る幸せを感じての別離です。
永遠の家族に流れる、其の愛は、天地に在って常住です。

涙が教えてくれるのは、「溶け入る愛は、消えない想いが染みて」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 O様

告別     きら16歳10ヶ月 令和4年4月19日


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 「第121回月例伴侶動物法要」4月27日

220427houyou.JPG

本日、第121回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の有縁回向をさせて頂きまして、無事納骨を済ませました。

回向:3:55


納骨:
220427noukotu.JPG

合掌。
令和4年4月27日
                 エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで 。
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ラッキーちゃん

220417tujimoto-rakki--tyan.jpg

晴れ渡った青空に、雲ひとつ無く、穏やかな春の昼下がりでした。
川風も穏やかに吹いて、土手の花葉を幽に揺らしていました。
いつものように、家族に見守られて、可愛いあなたが旅立ちます。

変わらない愛は、「ありがとう」の気持ちで、あなたを見送ります。
其の愛は、あなたにも優しくて温かくて、喜びにあふれましたね。
あなたの「ありがとう」も伝わって来て、正直な愛は報われています。

220417tujimoto-pet-tyan.jpg

またひとつ、悲しみを積んで、虹の景色を偲びます。
其処に、煌めくあなた達の健やかで安らかな姿が在ります。
そして、いつまでも仲良く、永遠の家族として寄り添って居ます。

涙が教えてくれるのは、「互いのありがとうに、正直な愛は報われて」。
合掌。

ご依頼主様 和歌山県和歌山市 T様

告別    ラッキー13歳 令和4年4月17日


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記「メモリアルフォトギャラリー」

Screenshot_2022-04-20 2022年1・2・3.jpg

2022年4月20日
[永遠の天使達]メモリアルフォトギャラリー を更新しました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

えぬじちゃん

220410kusayama-enuji-tyan.jpg

百花開いて、春爛漫の便りが届きます。
風は爽やかに吹いて、晴天のもとを流れます。
大勢の家族に見守られて、愛しいあなたが旅立ちます。

長い間のありがとうを伝えて、あなたに感謝します。
あなたの頑張りに、明日への活力をもらい、一緒に頑張って来ました。
たくさんの笑顔に癒やされて、幸せな日々を過ごしました。

あなたの面影を偲ぶ時、涙零れるかも知れません。
あなたが大切で誇れる家族だから、思い出が尽きないでしょうから。
そんなあなたに恥じないよう、一歩一歩力強く前に進んで行きます。

涙が教えてくれるのは、「愛が知る、大切で誇れる尽きない思い出」。
合掌

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 K様

告別     えぬじ16歳6ヶ月 令和4年4月10日


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2022-3月]

22-03blog.jpg



3月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2022-3月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット