SSブログ

ぺけちゃん

220723kosugi-peke-tyan.jpg

また真夏日の復活となって、ギラギラとした光の中に居ました。
涙は汗と混じり、急速に地に染みていくようです。
家族の見送りを受けて、青空へ、あなたが旅立ちます。

愛は、遠い日と同じで、優しく温かく見届けます。
天晴なあなたに、心から感謝して、なお寄り添います。
あなたとの日常を振り返り、癒やされ幸せだった事に、涙するのです。

170901kosugi-tyoko-tyan.jpg

170901kosugi-pet-tyan01.jpg

健やかで安らかに、あなた達が一緒に居ることを願います。
愛は、変わること無くあなた達の幸せを祈っているのです。
愛は、名を呼び、天地に想いを叫んで、偲ぶのです。

涙が教えてくれるのは、「見届ける愛は、天地に想いを叫んで」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 K様

告別     ぺけ22歳 令和4年7月23日


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 「第124回月例伴侶動物法要」7月27日

220727houyou.JPG

本日、第124回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の有縁回向をさせて頂きまして、無事納骨を済ませました。

回向:2:00


納骨:
220727noukotu.JPG

本日は、和歌山市在住のK様とご一緒になりました。
K様、お暑い中をお疲れさまでした。

合掌。
令和4年7月27日
                 エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで 。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

モコちゃん

220711mizuno-moko-tyan.jpg

朝から灼けるような暑さで、汗は滴り落ちていました。
薄雲の中を太陽は動いて、周りに虹色の暈を纏っていました。
家族皆んなで祈りを捧げ見守る中、あなたが旅立ちます。

あなたを想えば、その可愛さでいつも癒やしてくれました。
あなたが傍に居ると、家族はいつも笑顔で居られました。
最後のメッセージは、祈りとともに天に昇り、あなたのもとへ届くでしょう。

家族の想いは同じで、あなたを忘れること無く偲ぶでしょう。
そしてこれからも、あなたへ愛を届け、魂と心は繋がって行くでしょう。
地上の愛は、永遠のあなたに寄り添い続けています。

涙が教えてくれるのは、「愛は寄り添い続けて、感謝で偲んで」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 M様

告別     モコ14歳 令和4年7月11日


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記「メモリアルフォトギャラリー」

Screenshot_2022-07-20 2022年4・5・6.jpg

2022年7月20日
[永遠の天使達]メモリアルフォトギャラリー を更新しました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ロンちゃん

220710nisibayasi-ronn-tyan.jpg

朝曇りの空は、昼前にはカンカン照りとなって、また暑い一日が始まりました。
雲の情景は、すっかり夏模様で、うず高く積もる姿を見せていました。
不意に野鳥ひとつ啼いて、家族の祈りの中を、あなたが旅立ちます。

家族は最後まであなたを思いやり、天地いっぱいの愛で接します。
そして、その頑張りを労い、心からの感謝を伝えます。
あなたにどれほど癒やされて来たか、それがどれほど幸せだったかと。

思い出は消えること無く、心の奥に記されています。
そして、想いも消えること無く、心の内から放たれます。
偲ぶ度に清らかな愛は、なおあなたを包み込んで守ろうとしています。

涙が教えてくれるのは、「清らかな愛は、偲ぶ度に約束を果たして」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県葛城市 N様

告別     ロン13歳 令和4年7月10日


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2022-6月]

22-06blog.jpg



6月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2022-6月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

タイラ君

220627uehara-taira-tyan.jpg

早々と梅雨明けしそうな気配で、連日猛暑日が続いています。
西の陽はずっと雲の中を動き、ゆっくりと高度を下げていました。
大勢の人に見送られて、あなたが旅立ちます。

遠い日、あの日と同じように、愛は傍に佇み涙堪えます。
真っ直ぐな愛は、変わること無く、あなたの前にも在りました。
思いやり慈しみ、ただただ幸せを願ってきた愛でした。

141221uehara-renn-tyan.jpg

あなた達は虹に出合い、花に癒やされ、仲良く居ることでしょう。
円な瞳の煌めきは、地上の愛への感謝にあふれるのでしょう。
地上の愛は、今もなお、あなた達を真っ直ぐに見つめて偲びます。

涙が教えてくれるのは、「愛は真っ直ぐに、いつまでも幸せを願って」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 U様

告別     タイラ14歳 令和4年6月27日


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

フーちゃん

220624izuura-fuu-tyan.jpg

朝から猛暑で風の強い日で、暑気を飛ばして連れて行って欲しい思いでした。
夕刻、にわかに雲は乱れ、鉛の雲がどんどん押し寄せていました。
また悲しみを積む家族は、無心に祈り、あなたのことだけを思いやります。

頭上で野鳥ひとつ、惜別の声で啼く中、あなたが旅立ちます。
あなたの頑張りは、無心に生きる尊さを知らせ、家族の誇りでした。
そして、その無垢な愛は、たくさんの喜びと幸せをもたらせてくれました。

220202izuura-heihatirou-tyan.jpg

あなた達が仲良く戯れる姿を、偲びます。
夏の虹や向日葵のように、美しく凛とした姿を見ます。
地上の愛は、感謝で、誇りを胸に、前へ進みます。

涙が教えてくれるのは、「無垢な愛は、無心の尊さを知らせて」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 I様

告別     フー15歳 令和4年6月24日


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

リヴちゃん

220616nakaya-rivu-tyan01.jpg

すっきりとしない夜空に、星はふたつみつ、その存在を知らせていました。
微かな夜風を受けて、香がゆらゆらとたなびき漂います。
家族皆んなで祈り、それぞれの愛の中を、刹那のあなたが旅立ちます。

家族の大慈大悲は、最後にあなたにやすらぎを与えました。
彷徨いは安住へと変わり、安心と幸せは約束されるはずでした。
刹那に知った愛は、魂に溶け込んで、信頼となったでしょう。

220616nakaya-pet-tyan.jpg

天は、美しい虹を架けて、あなた達を祝福します。
何の後悔も無い覚悟は、惜しみない愛で寄り添い続けます。
せめての想いは、消えないままに、正直な愛が傍に在るはずです。

涙が教えてくれるのは、「愛は永遠の愛となって、大慈大悲は魂に在って」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 N様

告別     リヴ 令和4年6月16日


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット