SSブログ

メリーちゃん

091115tuboi-meri-tyan02.jpg

笑顔のその向こうにある悲しみは、誰も計り知れないものでしょう。
晴れそうな曇り空の太陽も、とまどいがちの光りでした。
共に寄り添って歩いてきた家族ですから、涙は胸の中でこぼれ続けます。

心の通い合ったあなた達家族は、多くの幸せな思い出を残しました。
それをかみしめるように、家族だけの時が静かに流れます。
あなたへの想いは、感謝と祈りに満ちて、心が純粋につぶやきます。
「メリーちゃん、ありがとう。」

この手がもうあなたに届かない。
刹那、寂しさに涙は溢れ、どうしても悲しみに耐えかねます。
でも、消えない想いはあなたへ届きます。
いつまでもはぐれない、通い合った心があります。

涙が教えてくれるのは、「通い合う家族、はぐれない心」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府八尾市 T様

告別      メリー12歳 平成21年11月15日


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

枝動

shinさん、takemoviesさん、xml_xslさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-11-25 12:34) 

枝動

ほりけんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-11-25 23:21) 

枝動

袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-11-26 21:04) 

枝動

kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-11-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント