SSブログ

合掌。雑記 「第143回月例伴侶動物法要」2月27日

240227houyou.JPG

本日、第143回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の有縁回向をさせて頂きまして、無事納骨を済ませました。

回向:3:32


納骨:
240227noukotu.JPG

合掌。
令和6年2月27日
                 エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで 。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

らいおんちゃん

240213yamamoto-raionn-tyan.jpg

朝は寒いものの、昼からは一転して、春の陽気でした。
当分数日続くようで、三寒四温を経て、いよいよ春の到来でしょうか。
温かく優しい家族に見守られて、あなたが旅立ちます。

最後にあなたを抱きしめて、温かな涙があなたに伝って行きます。
清らかな愛があなたを更に清めて、体中せせらぎのように染み入ります。
その記憶を纏い、あなたの魂は、地と繋がります。

瞳閉じれば、かけがえのない思い出が瞼を過ぎ行きます。
面白可笑しく楽しく過ぎた、幸せな日々でした。
愛は足るを知って、深く頭を垂れて、偲びます。

涙が教えてくれるのは、「清らかな愛の記憶で、天と地と繋がって」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 Y様

告別     らいおん 令和6年2月13日


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2024-1月]

24-01blog.jpg



1月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2024-1月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

タビーちゃん

240130yano-tabby-tyan.jpg

先日とは打って変わって、暖かく穏やかな無風に近い日でした。
夜になっても過ごしやすく、瞬く星も冷たい光に感じません。
家族皆んなで見送り、その祈りの中で、あなたが旅立ちます。

祈りはひとつ、あなたがいつまでも幸せでありますように。
そして願いは、いつまでも健やかで安らかでありますように。
地上の愛は、今までと何ら変わること無く、祈り願い続けるのです。

その愛は、温かく優しく、あなたを思いやり包んで来ました。
その愛に、あなたは安心と信頼を得て、応えて来ました.
そして、互いの清らかな愛が得た物は、心と魂が繋がる永遠の絆でした。

涙が教えてくれるのは、「清らかな愛は、永遠の絆を結んで」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 Y様

告別     タビー9歳 令和6年1月30日


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

風太ちゃん

240124hagiwara-fuuta-tyan.jpg

朝、雪がちらついて、みるみるうちに町を白く染めていました。
寒気に包まれ、強風に打たれて、身も心も凍えてしまいます。
あの日のように、変わらない愛のもと、あなたが旅立ちます。

堪え切れない涙は、木枯らしに飛ばされ運ばれます。
あなたの思い出はいっぱいに詰まって重く、足元から離れません。
慈しみ愛でた常住の心は、泣けるほど清らかなものです。

240124hagiwara-neko-tyan.jpg

虹の景色に、あなた達の面影を見て、偲びます。
楽しく幸せな幾つもの場面が、天地いっぱいに広がります。
それぞれに、深甚の感謝で全てを抱きしめて、礼を尽くします。

涙が教えてくれるのは、「慈しみ愛でた心は、常住の清らかさで」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県桜井市 H様

告別     風太16歳 令和6年1月24日


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット