SSブログ

みみちゃん

231119itihara-mimi-tyan.jpg

山間を高速で走ると、たった一箇所、鮮やかな紅葉がありました。
街へ下りると、銀杏並木は見事に黄葉して、不思議な感覚でした。
そんな中でも、変わらない愛に見送られて、あなたが旅立ちます。

愛と誠は、心の叫びをメッセージにして、天に放ちます。
それは、嘘の無い正直な、心からの感謝の想いです。
大きな感謝に包まれた天地は、安らかで穏やかそのものです。

231119itihara-pet-tyan.jpg

虹の景色に、あなた達の面影を偲びます。
いつまでも、仲睦まじく寄り添って、健やかに居ます。
地上の信頼の愛は、永遠の約束をして、ずっと安心させてくれます。

涙が教えてくれるのは、「愛と誠の気高さは、永遠の約束をすること」。
合掌。

ご依頼主様  大阪府東大阪市 I様

告別     みみ16歳 令和5年11月19日


nice!(13)  コメント(6) 

合掌。雑記 「第140回月例伴侶動物法要」11月27日

231127houyou.JPG

本日、第140回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の有縁回向をさせて頂きました。

回向:3:51


納骨:
231127noukotu.JPG

本日は、神戸市在住のM様とご一緒になりました。
M様、遠方より大変お疲れさまでした。

合掌。
令和5年11月27日
                 エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで 。
nice!(11)  コメント(7) 

そらみちゃん

231115saitou-sorami-tyan.jpg

漸く秋の気配を感じたかと思うやいなや、もはや冬の気候です。
紅葉の無い景色に、美しい季を失いかけている気がしていました。
遠いあの日と同じ愛のもと、あなたが旅立ちます。

最後に、今までの感謝を伝えて、青空へ涙を飛ばします。
あなたの頑張りを讃えて、心の叫びを天高く放ちます。
常住の愛は、未来もあなたの傍に在って、あなたを見守ります。

231115saitou-pet-tyan.jpg

美しい虹の景色に、集うあなた達を偲びます。
天と地の魂と心は繋がって、未来も共にあります。
感謝は、天地いっぱいに、未来へと渡って行きます。

涙が教えてくれるのは、「感謝で未来も、繋がり続けて」。
合掌。

ご依頼主様  兵庫県西宮市 S様

告別     そらみ15歳 令和5年11月15日


nice!(14)  コメント(7) 

ジェリーちゃん

231110nakaya-jerry-tyan.jpg

暖かい雨が降るものの、これから気温は下がり、やっと秋らしくなるという。
異常な気候だと思える反面、秋はすでに秋を呈している気がします。
そんな雨空をついて、家族の祈りは渡り、あなたが旅立ちます。

あなたに感謝して、手を合わせると、自然と涙が零れます。
あなたとの幸せな思い出が、次々と、瞼を過ぎて行くから。
通い合った心は、互いに全てを、解り合っていましたから。

100811nakata-tom-tyan.jpg

あなた達の面影を偲び、心に連れて歩みます。
永遠の家族となって、常住の愛が注がれます。
そして、天地いっぱいの感謝が、笑顔にあふれます。

涙が教えてくれるのは、「解り合う家族は、常住の愛を注いで」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 N様

告別     ジェリー13歳 令和5年11月10日


nice!(15)  コメント(9) 

合掌。雑記 [永遠の天使達2023-10月]

23-10blog.jpg



10月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2023-10月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(12)  コメント(7) 

レオちゃん

231031asai-reo-tyan.jpg

10月の終わりに、経験が無いぐらいに、暖かく穏やかな昼下がりでした。
河川敷に来て、程よい風に吹かれて、薄が揺れていました。
家族が見守り見送る中、愛しきあなたが旅立ちます。

あなたに感謝を告げて、空に昇るあなたにお別れします。
あなたとの思い出が、天地いっぱいに広がって、浮かんで来ます。
愛しく愛嬌のある面影が、美しい虹の景色に在ります。

あなたのくれた喜びと幸せに、感謝を忘れないで歩みます。
あなたの居たかけがえのない日々を、噛み締めて見つめます。
あなたの全てを抱きしめて、頭を垂れて手を合わせます。

涙が教えてくれるのは、「愛しきの全てを抱きしめて、感謝して」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 A様

告別     レオ13歳 令和5年10月31日


nice!(15)  コメント(8)