SSブログ

ミュウミュウちゃん

100316tanaka-myumyu-tyan.jpg

昼からは良く晴れて、遠景にはかすみがかかっていました。
にじむ太陽は、大河の濁流をとらえ天と地の両方で、ゆらゆらと揺れていました。
昨夜の春一番は、すっかり冬を連れ去り春を連れて来たようです。

家族の深い祈りに包まれて、あなたが春になった日、旅立ちます。
ミュウミュウちゃん、温かい家族で幸せでしたね。
にじむ涙が、あなたの大切さを解って、ゆらゆらと頬を伝います。
さまよう心さながら、ゆらゆらと、天へ地へと伝って行きます。

愛しさは、これからもあなたに幸せを、とあなたを覆っています。
あなたとの思い出は尽きず、湧く泉のように新鮮です。
溢れる想いは、心を伝って出てきます。

涙が教えてくれるのは、「愛しさは、遠景に見るようにあなたを覆って」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 T様

告別      ミュウミュウ10歳 平成22年3月16日


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

枝動

takemoviesさん、xml_xslさん、thisisajinさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-04-02 22:49) 

枝動

りぼんさん、PENGUINGさん、マロンさん、siroyagi2さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-04-03 23:20) 

枝動

eternityさん、ロボライターさん、ぼんぼちぼちぼちさん、shinさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-04-04 21:37) 

枝動

ほりけんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-04-04 23:07) 

枝動

居士さん、kohtyanさん、cloud9さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-04-05 23:29) 

枝動

yuki999さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-04-08 00:16) 

枝動

イリスさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-04-09 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント