SSブログ

姫ちゃん

100403miyamoto-hime-tyan.jpg

姫ちゃん、あなたへの想いが消えることなく、これからもあなたを想い続けます。
そのメモリアルは、あなたの歩みの証であり、溢れてなお続くあなたへの想いです。
今日の陽の光のように、その愛は、真っ直ぐにいつまでもあなたへと向かいます。

あなたが天使になる頃、雲は切れて春の光が射します。
穏やかさは微風に揺れて、あなたの居た場所に陽だまりを作っています。
何もかもがあなたの為に、あなたをねぎらい見送っています。

戻れない過去と進めない未来を見つめるこの今は、
あなたの記した思い出とあるべきはずの歩みを想いながら、当て所なく立ち尽くしてしまいます。
そんな大きな悲しみはあるけれど、それ以上の大きな感謝が心を埋め尽くします。

消えそうな想いはその感謝に支えられ、同じ愛で繋がるでしょう。
あなたのくれた幸せですから、これから先もその想いに変わりはありません。
ずっとずっと、永遠の家族として。

涙が教えてくれるのは、「消えない想いは、感謝に支えられた愛で繋がって」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 M様

告別      姫16歳 平成22年4月3日


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

枝動

kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-04-13 22:59) 

枝動

xml_xslさん、shinさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-04-14 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント