SSブログ

マロちゃん

090828maro-tyan02.jpg

朝夕の涼しさに比べ、日中はまだまだ暑く夏の名残りがあります。
一日の気温差に、やはり体力は奪われて行くようです。
めぐる季節に、今までと違い、あなたの居ない風景は心寂しいです。

家族が暖かく見守る中、あなたは天使になりました。
いつも側で愛されたあなたは、互いの感謝の中を旅立ちました。
大いなる喜びは、祈りの中で、多くの幸せを連れて天に昇ります。

マロちゃんありがとう、あなたのおかげで幸せでした。
これからもずっと、あなたの幸せを祈ります。
これからもずっと、あなたを愛しています。

あなたの大好きな家族は、いつもあなたを見つめています。
あなたの名残りは、いつも手のひらに感じています。

涙が教えてくれるのは、「愛は、感謝の中永遠に」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府富田林市 M様

告別      マロ14歳9ヶ月 平成21年8月28日


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

kaisersd

xml_xslさん、kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-08 11:11) 

マロまま

このコは私どもの宝でした。
可愛いマロ君、また必ず再会して抱きしめてあげたいです。

本当にお世話になりました。
今もマロは私の中に・・・・

by マロまま (2009-09-08 22:05) 

kaisersd

マロまま様

つつしんで、マロ君のご冥福をお祈り申し上げます。

こちらこそお世話になりました。
このご縁に、心より感謝しております。ありがとうございました。

ペットは家族ですよね。本当に、子どもですよね。
私も、逝った子らをいつも偲びます。夢に会いたいです。
カプセルを握りしめると、今も癒されます。

マロ君は、本当に幸せです。
いっぱいの愛情に感謝して、可愛い天使になって、見守ってくれていると思います。

どうか一日も早く、安らかに過ごされますよう願っております。
皆様のお幸せとご健康をお祈り致しております。
合掌。
                    土佐野


kakasisannpoさん
nice!をありがとうございました。

by kaisersd (2009-09-08 22:46) 

kaisersd

トメサンさん、イリスさん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント