SSブログ

パルちゃん

090902paru-tyan.jpg

晴れた空は高く、未だ陽は衰えず、季節の変わり目を過ごします。
それでもなお朝夕は、涼しさを増して行くようです。
そんな中、あなたの旅立ちに、最後まで家族の温かさが包みます。

あなたをそっと抱っこして、最後のお別れをします。
こぼれた涙は、積年の思いがいっぱい詰まり、あなたの瞳に映っています。
愛した記憶は、とうとうと流れ出て、やがて心に戻って行きます。

パルちゃん、長い間ありがとう。
あなたへの感謝が、とうとうと・・・・・尽きません。
空に届けるメッセージは、一日の終わりの子供達の会話のように。
あなたがいつも心の中に居て、祈りの中で会えるから。

涙が教えてくれるのは、「愛の記憶は、ずっと心の中に」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 M様

告別      パル19歳 平成21年9月2日


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

kaisersd

釣られクマさん、xml_xslさん、takemoviesさん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-12 01:16) 

kaisersd

トメサンさん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-12 23:27) 

U3

パルちゃん長生きだったのですね。
天寿を全うされたのだと思います。
by U3 (2009-09-13 10:31) 

kaisersd

U3 さん

人でいえば、100歳ぐらいでしょうか。
多くの幸せと思い出を家族に残して、天寿を全うされました。
ただただ、感謝です。
天国でも幸せである事を願うばかりです。
合掌。
by kaisersd (2009-09-13 23:04) 

kaisersd

kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント