SSブログ

大ちゃん

090906dai-tyan01.jpg

街を一望する小高い住宅地は、残暑の光りにまばゆく輝いていました。
大河の河口に架かる大橋、その先にかすむ島、対岸のビル群、その手前にある暮らし、・・・
全てが季節の風の中でした。

風に吹かれて、あなたの陽炎は、それでも真っ直ぐ青空に昇ろうとしていました。
陽よりも揺らめき輝いて、みんなの待つ天をめざしていました。
あなたもまた誇りに満ちて、愛に包まれて旅立ちます。

決して消えない温もりは、感謝と共に魂に記憶されて行きます。
もたらす家族の絆は、強く固く不変です。

090906natu-tyan03.jpg 090906beeth-tyan01.jpg


大ちゃん、幸せだったね。みんなとまた仲良くね。
ゆらめく陽炎の向こうに、笑顔のあなた達を感じます。

涙が教えてくれるのは、「感謝がもたらす絆は、動ぜず」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 U様

告別      大7歳 平成21年9月6日


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

kaisersd

xml_xslさん、takemoviesさん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-16 22:58) 

kaisersd

わかって建築家さん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-17 12:54) 

kaisersd

袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-18 02:08) 

kaisersd

kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by kaisersd (2009-09-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント