SSブログ

ハナちゃん

091105terayama-hana-tyan01.jpg

天が泣きそうなのは、地に悲しみがあるから。
天は、地が悲しい時泣いてくれるし、嬉しい時は笑ってくれる。
その時その都度、天は地に応えてくれる。

悲しみに辛い時、彷徨いに苦しい時、天を仰いで下さい。
そこには家族の愛した、ハナちゃんの笑顔があります。
愛された幸せに、大好きな家族に、感謝するハナちゃんの笑顔があります。
愛し愛された日々に何の後悔もない、喜びに満ちた感謝の笑顔です。

ハナちゃん、どうか大好きな人達を見守ってあげて下さい。
天使になったあなたが、やっぱり可愛くて素敵でありますよう。
家族もあなたを偲んで、あなたに感謝します。

ハナちゃん、愛らしい子でありがとう。

涙が教えてくれるのは、「心は深い悲しみに痛み、深い愛情に救われる」。   合掌。

ご依頼主様  奈良県北葛城郡 T様

告別      ハナ14歳 平成21年11月5日


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

枝動

kohtyanさん、xml_xslさん、takemoviesさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-11-16 11:26) 

枝動

shinsさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-11-16 16:25) 

枝動

ほりけんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-11-16 22:13) 

袋田の住職

チワワでしょうか?
老犬になっても小さくてかわいいですね!
by 袋田の住職 (2009-11-17 21:53) 

枝動

袋田の住職さん

パピヨンの子でした。
とても可愛くて愛らしいお姿でした。
by 枝動 (2009-11-17 22:32) 

袋田の住職

パピヨンでしたか!
U3さんが飼っているのもパピヨンだったと思いましたが・・・。

by 袋田の住職 (2009-11-18 21:44) 

枝動

袋田の住職さん
チワワとパピヨンって、似てますよね。
U3さんのプロフィール画像の子ですね。ペロって舌だして可愛いですよね。

by 枝動 (2009-11-19 02:54) 

袋田の住職

U3さんちの犬、けっこう我儘みたいですよ・・・
うちの娘も戦国バサラにはまっていて、特に真田家が好きなようです。

by 袋田の住職 (2009-11-19 07:45) 

枝動

袋田の住職さん
・・・そうですか、まっ、うちの犬達も甘やかすとすぐ我が儘になりますけどね。
親ばかだからしょうがないです。でもつけあがると、コマンド出して聞かせます。
バサラ、そうなんですよ。うちの娘も幸村と政宗が特に好きなようです。
アニメは、自分の習った「おっさん」じゃなく、かっこいいですよね。
kohtyanさんのブログ記事を教えたら、「行きたい!行きたい!」と叫んでいました。
by 枝動 (2009-11-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント