SSブログ

ジュニアちゃん

091110tanaka-junia-tyan01.jpg

目覚めたばかりの湾岸に、車はさほど多くなく、テールランプを光らすことなく進みます。
もやにかすむ北の高層ビルと、ほのかに明るい南の海との間に横たわっている物のせいで、はっきりと見えにくい大都会の風景がありました。

ジュニアちゃん、長い間お疲れ様、そしてありがとう。
パパは心からあなたに感謝して、空にメッセージを届けます。
あなたのおかげで幸せな日々でした。

ジュニアちゃん、あなたにははっきりと見えていましたね。
注いでくれた愛に、幸せと絆を、しっかりと感じていましたね。
それはかすむことなく、お互いの目と心にはっきりと映っていましたね。
これからも、魂と心に、それはくっきりと残っています。

涙が教えてくれるのは、「愛に、幸せと絆は、くっきりと心に映って残って」。   合掌。

ご依頼主様  兵庫県神戸市 T様

告別      ジュニア16歳 平成21年11月10日

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

枝動

xml_xslさん、takemoviesさん、shinさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-11-20 23:15) 

ばん

ジュニアちゃん安らかにお休み下さい。
by ばん (2009-11-21 16:18) 

枝動

ばんさん
nice!をありがとうございました。
ペットを家族として愛する者として、ただただご冥福をお祈りする次第です。

ほりけんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-11-22 00:19) 

枝動

袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-11-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント