SSブログ

Alexちゃん

091127-wynkoop-alex-tyan02.jpg

色づいた公園に、深まった秋の暖かい朝がありました。
人はぽつんとベンチに、鳩と雀は群れて、穏やかな日射しの中にありました。
多くの家族に見守られて、今あなたが旅立ちます。

愛に無垢なあなたは、温かい人達に囲まれ、愛そのものでした。
その純粋さ故に、家族はいつも愛をくれて、優しく可愛がってくれました。
それでもなお尽きない想いが、これからもあなたへと向かいます。

天と地に離れても、届く想いがある限り、繋がる家族です。
あなたの残してくれた多くの幸せな思い出に、家族の感謝の祈りがあります。
あなたを称えるように、陽は柔らかく暖かく、家族は優しく温かく、・・・いつものように。

あなたの無垢な愛が、感謝の中で、天地に祝福されています。

涙が教えてくれるのは、「無垢な愛は祝福されて」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府大阪市 W様

告別      Alex7歳 平成21年11月27日


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

枝動

xml_xslさん、kohtyanさん、takemoviesさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-07 14:48) 

枝動

shinさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-07 15:33) 

枝動

cloud9さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント