SSブログ

シャオちゃん

091224nakai-syao-tyan02.jpg

長いトンネルを抜けて浴びる太陽は、清々しく優しく温かい。
解っていても、やはりそこには安堵するものがある。
闇から光りへ、望むのは安心の蒼天。

シャオちゃん、幸せなあなたが光りあふれる蒼天へ旅立ちます。
不安無く過ごした日々のように、安らかなあなたを願います。
あなたの安堵は、家族の優しい愛のおかげです。
小さなあなたを守ってくれた、家族の温かい想いのおかげです。

あなた達家族の清々しさは、天に祝福され、
家族の祈りの中であなたの安堵は約束されます。
シャオちゃん、温かい家族で幸せだったね。
天国から見守って下さい。
清々しく優しく温かい家族の想いは、いつもあなたの側にあります。

涙が教えてくれるのは、「天が祝福するのは、清々しい家族」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県日高郡 N様

告別      シャオ9歳 平成21年12月24日


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

枝動

YAOJIMAさん、cloud9さん、はっこうさん、xml_xslさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-31 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント