SSブログ

ウルちゃん

100207niuisi-uru-tyan01.jpg

あなたもこの河川敷へ、よく遊びに連れて来てもらったのでしょうか。
それぞれの場面で、憩いの場となっていました。
青空へ凧を揚げる人、ボール投げやフリスビーで遊ぶ犬、モトクロスバイクに乗る人、
色々な昼下がりの風景がありました。

ママの抱っこと頬ずりは、いつも温かかったね。
パパの優しさは、いつも安心だったね。
ウルちゃん、いつもと同じように優しく温かくしてくれましたよ。

悲しみを和らげるように、陽はのどかで穏やかです。
天地いっぱいの日だまりに包まれ、あなたが旅立ちます。
パパとママにもらったいっぱいの愛をまとって、あなたが空に昇ります。

ウルちゃん、天国でも幸せでありますように。愛する人達が祈っています。

涙が教えてくれるのは、「まとう愛は、感謝の宝物」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 N様

告別      ウル5歳11ヶ月 平成22年2月7日


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

枝動

xml_xslさん、はっこうさん、shinさん、居士さん、 takemoviesさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-20 00:09) 

枝動

U3さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-20 22:35) 

枝動

suzuranさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント