SSブログ

モモちゃん

110103nisimoto-momo-tyan.jpg

静かな海の上を、音静かな光が滑空していました。
星は、いつもの場所でいつものように瞬いていました。
打ち寄せる波の音だけが、規則正しいリズムで聞こえていました。

涙が頬を伝う時、深い愛と温もりに包まれて、あなたが旅立ちます。
あなたへの想いが空に飛ぶ時、キラリあなたの笑顔が光るのでしょう。
晴れの日も雨の日も、また風吹く日にも陽炎見る日にも、
それはどんな光も及ばない輝きなのでしょう。

見送る家族は、一つ花を失って一つ星を得るのでしょう。
地上にも天空にも、それは変わらずに光り輝くのでしょう。
地上でも天空でも、それは深い愛と温もりに包まれていますから。

涙が教えてくれるのは、「永遠に、愛と温もりに包まれて」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府岬町 N様

告別      モモ12歳11ヶ月 平成23年1月3日


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

枝動

桔梗之介さん、xml_xslさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2011-01-13 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント