SSブログ

ムックちゃん

110115masuda-mukku-tyan01.jpg

薄暮に震える街は、夜更け過ぎに白銀の世界やも知れません。
星と月は、昨日よりも天高く見えて、青白い光でにじんでいました。
寒空に昇るあなたは、それでも、温もりいっぱいに包まれて旅立ちました。

それは遠い日より、いつもあなたの側にあり、変わらないものでした。
あなたの優しさに触れたくて、あなたの笑顔を見たくて、注がれたものでした。
その愛は、あなたの為に無二のものでした。

家族も、あなたの優しさと温もりを忘れません。
手に残るあなたの暖かさは、心に記憶されてゆきます。
その癒しは、感謝の祈りの中で、永遠のものとなります。

涙が教えてくれるのは、「消えないものは、優しさと温もりの癒しに触れたこと」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府大阪市 M様

告別      ムック17歳9ヶ月 平成23年1月15日


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

U3

人は癒したものに冷たくはしません。
それを返そうとするのが人だと思います。
ありがとうの言葉を添えて・・・。

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。
by U3 (2011-01-23 15:49) 

枝動

U3さん
nice!をありがとうございました。

そうです。そしてその感謝の言葉は、清らかな涙を結びます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
by 枝動 (2011-01-23 22:33) 

枝動

xml_xslさん、桔梗之介さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2011-01-23 22:37) 

枝動

ぼんぼちぼちぼちさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2011-01-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント