SSブログ

ネリちゃん

120420yonemitu-neri-tyan.jpg

曇り空にツバメ翔んで、一歩一歩季節は動いているようです。
街はラッシュ前の、ほんのひと時の静けさを保ちながら、佇んでいました。
群生した菜の花は、なお春を楽しみ、童の声を聞きながら背伸びしていました。

祈りに手を合わす家族は、幸せだった日々に想い巡らせます。
季節のように、一歩一歩積んで過ごしてきた日に、感謝します。
思い出せば思い出すほど、楽しいはずなのに、我慢しきれない涙がこぼれます。

愛はそれほど正直に、あなたの為にあなたと共に、ありました。
切ないほどに、愛しいあなたの姿が浮かんできます。
ネリちゃん、ありがとう。あなたの旅立ちにもう一度笑顔を見せて、感謝しています。

涙が教えてくれるのは、「正直な愛は、涙も笑顔も積んだことを知って」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 Y様

告別      ネリ15歳5ヶ月 平成24年4月20日


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

もう4月も終わりで
かなり気温も上がってきました。
実家の方では今年もツバメが巣作りをしていました。
別に飼っているわけでもないのですが愛着はわくものですね。

by uryyyyyy (2012-04-30 21:26) 

枝動

uryyyyyyさん、こんばんは。
nice!をありがとうございました。

暑い日もありましたね。ツバメってこんな早くから飛んでいましたっけ?
桜から急に季節が、早歩きしているように感じてしまいます。
軒に巣作りしてくれたら、すごく愛着はわくでしょうね。
by 枝動 (2012-04-30 22:02) 

枝動

xml_xslさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-04-30 22:17) 

枝動

桔梗之介さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-05-01 12:15) 

枝動

yhiga-siuraさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-05-01 21:33) 

枝動

Lobyさん、kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-05-02 11:00) 

枝動

月夜のうずのしゅげさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-05-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント