SSブログ

あすかちゃん

120801tanaka-asuka-tyan.jpg

真白い満月が東山に浮かぶ時、金色に染まった西の空が神々しく見えていました。
夜になって星を捜しても、明るすぎる丸い光に、あまり姿見せない星の数でした。
外灯に飛ぶ虫の羽音と、その下に虫の音が聞こえ、薄明かりはそれらに安堵を与えていました。

あなたの満面の笑みは、夜空では月よりも星よりも輝いて見えて、青白く滲んでいます。
昼の空では太陽の光よりも明るく、その癒しは涼しささえ運んで、金色に揺らめいています。
夜も昼も、あなたを偲び見つめると、笑顔のあなたが涙に浮かびます。

愛しいあなたが、笑顔を残して旅立ちました。
祈りは深く、願いはひとつ、あなたの為に想いと礼を込めて見送ります。
あなたの笑顔が曇らぬよう、すぐこの地にも笑顔取り戻します。

涙が教えてくれるのは、「満面の笑みは、何よりも明るく輝いて、愛しくて」。
合掌。

ご依頼主様  奈良県橿原市 T様

告別      あすか13歳 平成24年8月1日


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

みぃにゃん

この子の笑みは何よりも眩しいですね
by みぃにゃん (2012-08-10 23:37) 

枝動

まぁくんさん、xml_xslさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-11 00:59) 

枝動

みぃにゃんさん
nice!をありがとうございました。

ほんと、キラキラの笑顔ですね。[__ぴかぴか]
[__犬]ゴールデンやラブは、笑顔弾ける子が多いですね。[__かわいい]
by 枝動 (2012-08-11 01:03) 

枝動

(。・_・。)2kさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-11 01:32) 

枝動

ryo1216さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-11 12:04) 

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

本当に、満面の笑顔で
飼い主さんの方見てますね[__るんるん]
これは愛しいはずですわい[__ぴかぴか]
by uryyyyyy (2012-08-11 18:53) 

枝動

SABORU_1001さん
nice!をありがとうございました。

by 枝動 (2012-08-11 22:27) 

枝動

uryyyyyyさん、こんばんは。
nice!をありがとうございました。

キラッキラッの笑顔で見てますね。[__犬][__ぴかぴか]
家族は、たまらないでしょうね。[__揺れるハート][__るんるん]
by 枝動 (2012-08-11 22:33) 

枝動

袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-12 16:33) 

枝動

ミュゼさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-12 21:13) 

枝動

Lobyさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-13 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント