SSブログ

めろんちゃん

120806aoki-meron-tyan.jpg

加減を知らないかのように、雨が降りません。
青空は綺麗だけれど、降ってくるのは熱を帯びた光だけです。
風はそよいだところで、にじむ汗に、心乱れて虚しさを募らせてしまいます。

にじむ涙は、辛さこらえて、愛した証しの想いを携えています。
たとえ心虚しくとも、感謝を忘れることはありません。
消えてしまう雫にも、感謝と想いは消えずに残っています。

あなたのつぶらな瞳を想う時、幸せな時間が思い出されます。
幾度も癒され、元気をもらい、愛を知る喜びの毎日でした。
触れ合った心が、結んだ絆が、家族として愛したあなたを記憶しています。

涙が教えてくれるのは、「消えない想いを携えるのは、愛した家族だから」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 A様

告別      めろん12歳 平成24年8月6日


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

uryyyyyy

枝動 さん、こんばんは。

あの国の不敬でイラついた心も
めろんちゃんの可愛さで
ちょっと癒されましたよ[__るんるん]
by uryyyyyy (2012-08-15 22:41) 

枝動

(。・_・。)2kさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-15 22:58) 

枝動

uryyyyyyさん、こんばんは。
nice!をありがとうございました。

それは良かった、つぶらな瞳のほんと可愛い子ですよね。
厳粛な日に不穏が重なって、気が休まりません。実に面白くないことです。
by 枝動 (2012-08-15 23:06) 

みぃにゃん

目が印象的な子ですね。
by みぃにゃん (2012-08-15 23:47) 

枝動

みぃにゃんさん
nice!をありがとうございました。

クリクリのお目々で可愛いですよね。
by 枝動 (2012-08-16 00:13) 

枝動

xml_xslさん、ryo1216さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-16 01:34) 

枝動

SABORU_1001さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-16 11:11) 

枝動

月夜のうずのしゅげさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-17 14:01) 

枝動

袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-17 21:13) 

枝動

albireoさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-18 00:50) 

枝動

いっぷくさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-18 21:31) 

枝動

U3さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2012-08-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント