SSブログ

ゴン太ちゃん

091216inoue-gonta-tyan.jpg

どっかりと居座った秋に師走の真ん中は、やがて来る喧騒や荘厳の日など委細構わずと、落ち着いたふうでした。
あなたと家族の厳かな時間だけが流れています。
丁寧に優しく見送る家族は、誰もが深い祈りと感謝の中でした。

夜空には雲の切れ間にいくつかの星があり、あなたにねぎらいの光りを届けます。
家族の代わりに、家族の愛のように、優しい光りで包みます。
その光りに導かれ、あなたの誠実さは、家族に幸せな思い出を残して、見事に空に昇ります。

何より尊いのは、常にあなたが誠実であった事です。
そんなあなたが多くの人の愛を得た事は、容易に解ります。
あなたの誠実さは、あなた自身に多くの幸せをもたらしました。

照れ笑いするかのようなあなたに、改めて心から感謝します。

涙が教えてくれるのは、「幸せは、尊い誠実さがあればこそ」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府阪南市 I様

告別      ゴン太16歳 平成21年12月16日


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

枝動

xml_xslさん、はっこうさん、takemoviesさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-26 23:39) 

枝動

YAOJIMAさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-27 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント