SSブログ

レオンちゃん

091215yamaoka-reon-tyan01.jpg

祈りの街道に人影はなく、電車だけが行き交います。
祈りの町は、闇の中で何かを探し求めるようで、ひっそりとしていました。
捜し物は、・・・・・救いの術。

積み重ねてしまう悲しみに、心は耐えかねています。
いくつ試練を越えなければならないのでしょう。
何処かに何かに、救いはあるのでしょうか。
でもあなたとの幸せな日々が、感謝という救いなのでしょう。

レオンちゃん、あなたもまた同じように、優しく見送ってくれましたよ。
幸せで、楽しかったよね。
天国で、三にんまた仲良くして下さいね。心からあなた達の冥福を祈ります。

パパとママの想いは、あなたにも永遠です。
今、悲しみの家族ですが、空から元気を送ってあげて下さい。
今までと同じように、あなたが「明日への力」になります。

涙が教えてくれるのは、「祈る想い、紡ぐ愛、築いた絆は永遠に」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府東大阪市 Y様

告別      レオン7歳 平成21年12月15日


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

枝動

xml_xslさん、shinさん、はっこうさん、takemoviesさん、kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-25 20:40) 

枝動

ほりけんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント