SSブログ

ととちゃん

091211satou-toto-tyan01.jpg

漸く色づいたハイウェイの山並みは、過ぎる季節を惜しむように、今盛りです。
雨に煙る山際は白く、その起伏に連動してたなびいていました。
北へ向かう所の空は明るく、進むにつれて低い雲は高くなって行きました。

パパとママは優しく丁寧にあなたを見送り、あなたは天使になって月をめざすのでしょうか。
あなたがこれからも幸せである事を願い、月夜に空を仰いで祈ります。
元気で、やっぱり可愛い、あなたを想います。

パパとママは、あなたとの今までに心から感謝しています。
今まで癒してくれた優しさに、今までくれた多くの幸せに。
数え切れない楽しい思い出に、ありがとう。
あなたが居た喜び、これからも消えない想い、流した涙が記憶しています。

涙が教えてくれるのは、「今まで、・・・そしてこれからも、永遠の家族」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府大阪市 S様

告別      とと7歳 平成21年12月11日


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

枝動

xml_xslさん、りぼんさん、takemoviesさん、kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-21 22:47) 

枝動

shinさん、はっこうさん、ぼんぼちぼちぼちさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-23 01:22) 

枝動

TAGU☆KOTOさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-23 22:43) 

枝動

タッチおじさんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-24 01:12) 

枝動

ほりけんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2009-12-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント