SSブログ

うらんちゃん

100107yonemitu-uran-tyan02.jpg

寒風吹きすさぶ中、大勢の人達に囲まれ、あなたが幸せのうちに旅立ちます。
家族の輪の中心に、あなたの大いなる徳が見えていました。
太陽が顔を出して、遙か山並みに現れた「天国への階段」は、
あなたの徳を称え、優しく導くようです。

うらんちゃん、温かい家族で幸せで楽しかったね。
あなたの闘った黒い悪魔を追い去り、あなたはこれから可愛い天使となって、
安らかな日々を過ごします。
家族の祈りと変わらぬ想いで、あなたは永遠に健やかです。

やがてのみぞれの真白さは、あなたと家族の混ざりもののない真実の真白さ。
溶けて涙に変わる真白な結晶は、あなたにとってキラキラと温かく。
いつまでも一緒の想いは、家族の絆の遙かな想い。

涙が教えてくれるのは、「徳を称える光の階段」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府和泉市 Y様

告別      うらん11歳 平成22年1月7日


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

枝動

xml_xslさん、YAOJIMAさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-17 01:27) 

枝動

袋田の住職さん、 shinさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント