SSブログ

サスケちゃん

100109yamamoto-sasuke-tyan.jpg

穏やかに透き通る季節は、静かな祈りの時と共に流れます。
青空をゆっくりと動く白い雲は、あなたの姿にも似て、ほのかに浮かんで見えます。
夜来の風雨の音も静まり、家族の温かさの中にあなたは居ました。

あなたの幸せぶりが、とって解ります。
素敵な家族と暮らせて、喜びの毎日だった事でしょう。
優しく丁寧に接して、あなたの旅立ちを見送ってくれましたよ。

風の冷たさなのか、あるいは・・・・・、あなたの愛妻が少し不安げにお別れします。
大好きな者達を残してゆくのは、無念でしょうけど、心配しないで下さい。
永遠の絆によって、あなた達は永遠の家族ですから。
いつもの想いは、ずっと側にありますから。

涙が教えてくれるのは、「側にある愛は、永遠に見守る愛」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県岩出市 Y様

告別      サスケ11歳 平成22年1月9日


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

枝動

xml_xslさん、はっこうさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-20 14:04) 

枝動

袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-20 23:22) 

枝動

eternityさん、shinさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-22 00:32) 

be-sun

不思議な部屋ですね.....
1/18の犬は私のところの犬にそっくりで、びっくりしました
by be-sun (2010-01-22 13:13) 

枝動

be-sunさん
nice!をありがとうございました。

その子の生きた証しに、何かを残してあげたいと思い、始めたブログです。
家族の想い、その子の事など、私なりに表現させて頂いております。

1月18日は、最愛の犬の命日でした。
私もご依頼主様の所で、うちの子に似ていたり、名前が一緒だったり、はっとする事があります。

いつも、感謝と祈りを込めて、・・・です。
合掌。
by 枝動 (2010-01-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント