SSブログ

クロちゃん

100114matubara-kuro-tyan.jpg

この冬一番の冷え込みだったという日の夜空は、限りなく透き通るようでした。
冬の星座はくっきりと美しく、見慣れたその形を見せてくれていました。
夜になって風が治まったせいか、日中に比べればうんと暖かく感じていました。

クロちゃん、幸せだったね、楽しかったね。
あなたを忘れる事はありません。長い間、家族に幸せをくれたあなたですから。
これから想いが消える事もありません。ずっと同じ想いで繋がっています。

あなたも輝く星の一つとなって、家族の祈りが届いたなら、
ひときわ明るく輝いて下さい。
家族はあなたが空で、健やかで安らかである事をいつも祈っています。
あなたへの想いは、透き通るほど清らかのままです。

涙が教えてくれるのは、「透き通るほど美しく伝わる想い」。   合掌。

ご依頼主様  大阪府八尾市 M様

告別      クロ14歳 平成22年1月14日


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

枝動

xml_xslさん、はっこうさん、りぼんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-23 22:12) 

枝動

kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-01-24 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント