SSブログ

すふらちゃん

100214nakayama-sufura-tyan.jpg

畑に取り込まれる水路の水は、ゆっくりと時間をかけて一面に染み渡ってゆきます。
種はまかれ、寒さに耐えながら春を待つのでしょう。もちろん、光と愛をいっぱいに浴びて。
今日のどけき冬の日、家族の祈りに送られ、光と愛を受けたあなたが旅立ちます。

あなたは愛情いっぱいに育てられ、幸せのうちに天使になります。
短い間でしたが、それはゆっくりと時間をかけて、惜しみなく注がれていました。
それは、あなたの体中に優しく染み渡っていました。
それは、あなたの魂が覚えているのでしょう。

家族となって温もりに包まれ、穏やかに喜びの日々を過ごしました。

もうすぐ春なのに、もっともっと一緒にいたかったのに。
こぼれる涙に、あなたへの想いが尽きません。
すふらちゃん、ありがとう。
あなたへの感謝が、今家族を支えています。

涙が教えてくれるのは、「染み渡る愛は、魂の記憶の中に」。   合掌。

ご依頼主様  奈良県橿原市 N様

告別      すふら2歳 平成22年2月14日


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

枝動

suzuranさん、xml_xslさん、takemoviesさん、 居士さん、shinさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-24 23:22) 

枝動

桔梗之介さん、袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント