SSブログ

アサヒちゃん

100224itabasi-asahi-tyan03.jpg

春をそこに感じる夜が明けます。
ママとママのお友達に見守られ、あなたが爽やかな空へ旅立ちます。
刹那過ぎた季にも、ママの抱っこと手の温もりに、安心と幸せを感じたあなたでした。

人なつこいあなたが、みんなに可愛がられたあなたが、偲ばれます。
大地と大空のようなママの愛で、これからも包まれてあなたは眠ります。
「命」と向き合ってきたママですから、あなたへも変わらぬ想いでいっぱいです。

空から笑顔でママを見守って下さい。
大好きなママが後悔に苦しまないように。
「とても幸せだったよ、ママありがとう。」と、微笑んで。

アサヒちゃん、あなたへの愛と想いは決して消える事がありません。

涙が教えてくれるのは、「刹那、されど満ちた愛に微笑んで」。   合掌。

ご依頼主様  東京都国分寺市 I様

告別      アサヒ7ヶ月 平成22年2月24日


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

枝動

xml_xslさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-05 00:57) 

U3

わんこのあの一途な飼い主への思いは
下手な人間など及びもつかない程
純粋で深いものだという事を
わたしはわんこの飼い主になって初めて知りました。
by U3 (2010-03-05 19:42) 

枝動

shinさん
nice!をありがとうございました。

U3 さん
nice!をありがとうございました。

さしのべる愛に心開いた時、彼らは決して裏切りません。
その昔、人と共存する事を決めた時から、そう固く誓って生きてきたのでしょう。
下手な人の絆など、とうてい及びません。
彼らの愛は、純粋で無償であるという事を、そしてどこまでもぶれない事を、
私も飼って初めて知りました。
by 枝動 (2010-03-05 21:30) 

枝動

居士さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-05 22:02) 

枝動

袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-06 00:03) 

枝動

yuki999さん、ぼんぼちぼちぼちさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-06 11:48) 

袋田の住職

うちのココアくんの小さい頃に似ています・・・
合掌
by 袋田の住職 (2010-03-08 11:30) 

枝動

袋田の住職さん

チワワをこよなく愛し、チワワの多頭飼いをしておられます。
可愛い盛りですのにね、・・・・・。
合掌。
by 枝動 (2010-03-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント