SSブログ

ナルちゃん

100224takahasi-naru-tyan.jpg

公園に来て見上げる夜空は、頭上高く半月が輝いていました。
その姿はくっきりと映え、夜になっても暖かい日の終わりに微笑んでいるようです。
その光を受けて、街のプリズムが、ママの涙に綺麗でした。

ママの涙のプリズムは、あなたとの美しい思い出をその中に留めて、
溢れ出るのを抑えては、輝いていました。
あなたにたくさん癒されて、本当に幸せでした。
ありがとう、ナルちゃん。

感謝の心であなたを見送り、これからもあなたを想います。
その地にあるという七色のグラディエーションは、あなたに安らかさを与え、
涙のプリズムと同じように、あなたを温かく包んでくれる事でしょう。

離れていても通う心と魂です。永遠の家族ですから。

涙が教えてくれるのは、「想いにある美しい涙は、輝くプリズムを作って」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 T様

告別      ナル15歳 平成22年2月24日


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

枝動

xml_xslさん、cloud9さん、居士さん 、ほりけんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-07 23:48) 

U3

陛下もナルちゃんみたいに時々上目遣いで見ている事があるなぁ。
by U3 (2010-03-08 18:10) 

枝動

袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-08 22:59) 

枝動

U3さん
nice!をありがとうございました。

うちの子も、叱られて許して欲しい時やおねだりに甘える時に、やりますねぇ。
「役者・・・」やっているんですかねえ。
陛下ちゃんは、どちらの時しますか。
by 枝動 (2010-03-08 23:07) 

U3

どっち~もです(笑)
by U3 (2010-03-09 00:07) 

枝動

U3さん

お互い「役者」ですねえ。(大笑)
by 枝動 (2010-03-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント