SSブログ

みゅうちゃん

100316okazaki-myu-tyan01.jpg

夜来聞いた春一番は、不安定な冬に別れを告げて、不確かな春を迎えていました。
小高い公園の木々にまだ緑は戻らず、微風の中で細い枝だけ揺れていました。
時折の突風に蕾を持つ草木は、まだ見ぬ季節を焦がれている様です。

みゅうちゃんあなたは、不安も不確かも無縁でしたね。
いつも温かく注がれる愛があり、安心と確実な信頼がありましたね。
あなたを丁寧に見送り、はるかな想いで送り出します。

かすかに陽光が射す頃、あなたを守り続けた愛が、涙の中にこぼれてきます。
その涙は光り、想いを乗せて、あなたとの幸せな思い出を蘇らせます。
その愛は輝き、あなたに触れてあなたを包み、いつものように撫でて行きます。

100316myu&rocky&pepper-tyan.jpg

みゅうちゃん、あなたも幸せでしたね。
同じ愛をもらったあなた達が、健やかで幸せなことを祈ります。
これからも永遠の家族として、同じ想いの中にあります。

涙が教えてくれるのは、「守り続ける愛は、信頼できる確実な愛」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 O様

告別      みゅう12歳 平成22年3月16日


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

U3

いつも思うのですが命は儚いものですね。
大事にしなければ。
by U3 (2010-03-26 08:55) 

枝動

xml_xslさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-26 21:11) 

枝動

U3さん
nice!をありがとうございました。

今まで生きてこられて、生かされる「命」をありがたく大事に思うとともに、どう活かすかなどと聖人君子みたいな事も考えます。
by 枝動 (2010-03-26 21:15) 

枝動

ほりけんさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-26 23:16) 

枝動

shinさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-28 01:22) 

枝動

cloud9さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-28 16:32) 

枝動

袋田の住職さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-28 23:39) 

枝動

kohtyanさん、siroyagi2さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-29 14:50) 

枝動

居士さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント