SSブログ

チーズちゃん

100314simoda-tiizu-tyan.jpg

彼岸を十日前にして雪を見た3月は、かつて記憶にない季節でした。
夏日と冬日が同居する季に、戸惑いながら身構える日々です。
今日の日はチーズちゃん、あなたをねぎらい祝福するかのような、春です。

パパとママはあなたの頑張りに涙し、想いを込めて見送ります。
パパとママの優しい愛に、いつも応えてくれたあなたでした。
天の祝福は、あなた達家族の優しさと思いやりにあります。

チーズちゃん、今までよく頑張ったね。
あなたの居た幸せに、かけがえのない感謝があるのです。
その美しい姿に、温かい光が降り注いでいます。

涙が教えてくれるのは、「天の祝福は、美しい家族の姿に」。   合掌。

ご依頼主様  奈良県奈良市 S様

告別      チーズ3歳 平成22年3月14日


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

U3

かけがえのない命
それは人も動物も変わりがない。
by U3 (2010-03-24 21:18) 

枝動

U3さん
nice!をありがとうございました。

そうです!変りなしです。
「生」はその重さに上下なく美しきなり、「死」はその為すに自ずから尊きなり。
by 枝動 (2010-03-24 23:15) 

枝動

siroyagi2さん、袋田の住職さん、kohtyanさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-03-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント