SSブログ

合掌。雑記 「第122回月例伴侶動物法要」5月27日

220527houyou.JPG

本日、第122回伴侶動物法要におきまして、
ご縁のペット達の有縁回向をさせて頂きまして、無事納骨を済ませました。

回向:4:09


納骨:
220527noukotu.JPG

合掌。
令和4年5月27日
                 エターナルペットサービス 代表 土佐野枝動

☆☆☆お知らせ☆☆☆
常住院様にて、毎月27日に「伴侶動物法要」を行なっております。
これからご参加をご希望される方は、ぜひご参加下さいませ。詳しくは、常住院様ホームページまで 。
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

合掌。雑記 [永遠の天使達2022-4月]

22-04blog.jpg



4月に最後のお手伝いをさせて頂いた子達のメモリアルフォトで、
[永遠の天使達2022-4月]を作りました。

エターナルペットサービス 土佐野枝動


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ギンちゃん

220424simamoto-ginn-tyan.jpg

春の雨は、優しく音無く降って、地に染みて行きます。
街の喧騒も聞こえず、厳かで静かな時が与えられていました。
家族皆んなの祈りの中、あなたが旅立ちます。

家族それぞれの愛が在って、そして、一様にあなたへ感謝を述べます。
優しさも温かさも、安心も信頼も、全ての愛があなたを包みます。
あなたの徳が、絆をもたらして、固く結ばれていたのです。

手元にあなたを感じて、変わらぬ想いで偲びます。
あなたの残してくれたものを大切に、忘れる事無く歩んで行きます。
常住の愛は、過ぎる日常を握りしめて、消えない想いを伝えます。

涙が教えてくれるのは、「愛が日常を握りしめるのは、消えない想いを伝える為」。
合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 S様

告別     ギン13歳 令和4年4月24日


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット