SSブログ

ブーちゃん

100130ogata-boo-tyan.jpg

星のない夜空に、道標を失ったようで少し不安な気になる事があります。
想いのほんの少しの事で、見る物のとらえ方が時として変わってしまいます。
それでも月明かりは、雲を越えて微かに感じられていました。
悲しみの時は、それで十分かも知れません。
星空が綺麗すぎると、よけいに辛くなるやも知れません。

ブーちゃん、幸せだったね。
幼い心も素直な気持ちでお別れし、あなたを見送るようです。
若いパパとママも焦燥の中、それでも気丈に優しくお別れします。
温かい家族で本当に良かったね。

家族を誇るあなたの姿は、最後まで凛として見えていました。
道標がない訳ではありません。悲しみの中少し見えづらいだけです。
あなたの道標は、これからも家族の愛が作ります。
ずっと、愛しい温かい愛がありますから。

涙が教えてくれるのは、「温かい愛が作る道標」。   合掌。

ご依頼主様  和歌山県和歌山市 O様

告別      ブー5歳 平成22年1月30日


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

枝動

居士さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-09 22:31) 

枝動

xml_xslさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-09 22:58) 

枝動

はっこうさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-09 23:18) 

枝動

桔梗之介さん、takemoviesさん、袋田の住職さん、shinさん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-10 21:06) 

U3

うさぎさんなのにブーちゃんなのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
by U3 (2010-02-11 16:47) 

枝動

U3さん
nice!をありがとうございました。
まだ幼い子供達が、「ブーちゃん、ブーちゃん」と可愛がっていたそうです。
その子達も、ちゃんとお別れしていました。
温かい家族の姿に、心安らぎ救われます。
合掌。
by 枝動 (2010-02-11 23:12) 

枝動

外食さん
nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2010-02-13 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント